2020.11.23

どんな色が好きなの?【男性ウケ抜群】のヘアカラーって?

ヘアカラーは興味があるけど染めたことがないという女性に、イメージチェンジとなるヘアカラーをお勧めします。

男性は、どんな色味が好きなのかも併せてお伝えしますので、是非サロンに行ってオーダーしてみる事でいつもとは違う自分に会えるはずです。
一番男性ウケが、良いのがナチュラルブラウンです。

年齢の幅関係なく男性から支持される色味であり、可愛らしくも大人っぽくも仕上げる事が可能なのです。

染めたことがない方は特にいきなり明るめのカラーをしてしまうと浮いてしまうので、はじめはこのぐらいの色味にしておくことがおすすめです。

ナチュラルな髪色に服装は様々ですが、どの洋服ともよく合いますし、ジャンルは選ばないです。
ピンク色というと女性らしい色味というのが、男性からはあるようです。
毎年人気色はあるのですが、色味はピンクが年中人気です。

ラベンダーピンクやアッシュピンクなどピンク単色では少し抵抗があるものであっても、他の色と混ざることで男性ウケがあがります。
こちらも人気のピンクと、アッシュカラーも人気ですからどちらも人気色が男性からも支持されるに決まっています。

アッシュが入ることによってくすみ感が入り、大人の雰囲気を楽しめることができるピンク色に変わることができます。

ただ、ピンクなどの色味はとても退色しやすい色味ですのでカラーバターやカラーシャンプーなどを使用してカラーの色を維持させることが重要です。
できるかぎり綺麗な髪色を保てる方法をとります。
女性人気が高いミルクティーカラーも男性からすると人気色です。

明るい色味でありながら、可愛いと感じる色味はついついしたくなりがちなお色です。
しかし、カラーのみではミルクティー色にすることはできずブリーチが必要となります。

可愛い色の為に、したいと希望する方は多いかと思いますが傷みたくないという方にはお勧めできないです。

またもし、ミルクティーカラーにするのであればトリートメントをするように心がけます。
色味というと様々なものが存在しており、明るさによって受ける印象は様々です。

全く染めたことがない人は、明るめを選んでもなかなか明るくなることが少ないですので、希望色より少し明るめをチョイスする事が理想に近づく秘訣です。

いつもとは違った自分に出会うことによって自信が持てたり、行動まで変わってくるはずです。

(ハウコレ編集部)

関連記事