2020.11.19

何回でもしたいよ!彼がときめく「キス後のセリフ」って?

キスをした後の甘い雰囲気。
その余韻に浸りながら、「もっとキスしてほしい」と思う女性も多いはず。

今回は、彼をときめかせて「何回でもキスしたい!」と思わせるセリフを4つご紹介します!
キスの後に目を伏せながらこんなセリフを言われたら、男性はドキドキしてしまうでしょう。
照れる、と改めて言葉にすることで、甘酸っぱい気持ちが増していきます。
ときめいた彼から、不意打ちでキスされるかも!

付き合い始めたカップルはもちろん、長続きしているカップルにも効果抜群のセリフです。
キスして幸せだと感じた気持ちを、そのままストレートに伝えてみて。
素直に喜ぶあなたの反応は、彼をときめかせるでしょう。

キスでこんなにも喜んでくれる相手を、大切にしたい。
そんな風に、男性の庇護欲と愛情を掻き立てちゃいましょう。
恥ずかしそうにおねだりするのも、彼がときめくリアクションです。
勇気を出した分だけ、可愛らしいあなたの姿に男性もぐっと心を掴まれます。

言い終えてから、顔を隠したり、口元に触れる仕草をしてみるのもいいでしょう。
1回どころか何回だってしたい……!という気持ちに火をつけることができますよ。
彼とキスができて嬉しい、と感じたら、自然と出てきそうなセリフですよね。
キスした後に、はにかみながら大好きと言われたら、男性は嬉しさで舞い上がってしまうかも。
そして、あなただけでなく、彼もまたキスしたい、と強く思ってくれるでしょう。
何回もキスを重ねて、お互いの愛をもっともっと感じてくださいね。
彼がときめく4つの「キス後のセリフ」は、どれもあなたの気持ちを素直に表しています。
嬉しさや幸せは、直接相手に伝えることが大切。

このセリフたちを参考に、彼からたくさんキスしてもらってくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事