2020.11.20

「キュン♡」寒い冬に女性がするとかわいい仕草って?

 
寒い季節になってくると、デート中に女性のかわいい仕草が見られると楽しみにしている男性もいるのではないでしょうか。
 
寒い季節だからこそ、二人の距離も縮まったりすることがありますよね。
 
今回はそんな寒い冬に女性がするかわいい仕草5つをご紹介していきたいと思います。
 
 
寒い日のデートに待ち合わせ場所で、女性が冷えた手に息を吹きかけて温めている仕草を見たことはないでしょうか。
 
男性はこういった女性の仕草にドキッとすることは多いのです。
 
手をこすり合わせてみたり、息を吹きかけながら周りをきょろきょろしている姿に、とても愛おしく感じるのです。
 
そのため、あえて手袋をしないでいる女性もいたりします。
 
冷えきた手を男性に握ってもらうことを期待して、手を繋いでデートができるように考えていたりする場合もありますよね。
 
 
デート中にもっとくっつきたいとか、甘えたいときなどに、コートの袖を引っ張る仕草にかわいいと感じる男性も多いのではないでしょうか。
 
たくさん着こんでいたりするので、直接腕を触れるのではなく、洋服を引っ張るという仕草にキュンとしてしまいます。
 
ちょっと上目遣いだったり、寒さから頬がピンクになっていたりすると、余計にかわいらしく見えてしまうものですよね。
 
 
カフェなどで冷え切った体を温めるために、ホットドリンクやスープを飲むことってありますよね。
 
そんなときに両手で温かい飲み物に添えている仕草はとてもかわいらしく見えてしまいますよね。
 
温かさが手のひらから伝わっていくと同時に、ほっとするような笑顔を見せてくれたりすると、さらにかわいさが増してくるのではないでしょうか。
 
 
もこもこのマフラーに顔をうずめる仕草は、とてもかわいらしい仕草ですよね。
 
顔の半分が隠れてしまって目だけが強調されるので、つぶらな瞳がまたたまらないですよね。
 
もこもこのマフラーであれば、より顔が隠れるように見えるので、顔の小ささも強調されます。
 
冬だけ見ることができる仕草に男性もキュンとしてしまうこと間違いなしです。
 
 
男性の後ろから冷えた手を頬に当ててくるといったいたずらは、とてもかわいらしく感じるのではないでしょうか。
 
待ち合わせのときなどに驚かせようとして無邪気にいたずらしてくると、女性の笑顔に癒されたりしますよね。
 
こうした仕草からもかわいいと感じられるのは、冬だからこそ味わうことができる特別なものになるのではないでしょうか。
 
 
冬は女性がよりかわいく感じられる季節でもあります。
 
今回ご紹介した仕草に癒されたり、キュンキュンしてしまったりすることが多いかと思いますが、寒い時期だからこそより距離が縮まるのではないでしょうか。
 
何気ない仕草にも思えますが、どれも自然とする仕草になりますので、男性をよりドキドキさせていきましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事