2020.11.20

離したくない…♡男が《キスの後に言われたらヤバイ言葉》って?

キスのときにはただ単にキスをするだけでなく、ドキドキしてしまうようなセリフを取り入れるのが効果的です。

キスの後のセリフによっては、彼が思わずヤバいと感じてしまうかもしれません♡
今回は、男性が《キスの後に言われたらヤバイ言葉》についてご紹介します。
彼とのキスを情熱的なものにしてくださいね!
可愛らしい雰囲気で、「もう1回してほしい」とおねだりするのもよいでしょう。
彼は思わず「何回でもしてやるよ♡」とドキドキしちゃうかもしれません。
女性の方からおねだりすることで、興奮度が刺激される男性も少なくないようです。
積極的におねだりして、男心をくすぐってみましょう。
男性は女性が照れている様子にドキドキするようです。
そのため、キスの後は「恥ずかしいな」と照れていることを言葉にして伝えてみてはいかがでしょうか。
ちょっと笑いながら伝えたり、恥ずかしそうな表情で伝えたりするといっそう効果がありそうです。
やっぱり好きな相手に「大好き」と言われれば、ほとんどの人が嬉しい気持ちになるでしょう。
男性も好きな女性にストレートに好意を伝えられたら、思わず嬉しさがこみ上げてしまうはず。
キスの後は愛を伝えるチャンス。
思い切って好きな気持ちを伝えましょう♡
男性は女性にキスを褒められると、嬉しい気持ちになることが多いようです。
男性の自尊心を満たしてあげることで、彼にとっての自信にもつながるでしょう。
「もっとキスがしたい」と思ってもらうためにも、かれをどんどん褒めてみるとよさそうです。
彼をドキッとさせる《キスの後のセリフ》についてご紹介しました。
トライできそうなものはありましたか?
素敵なセリフをどんどん伝えて、彼を喜ばせてあげましょう。(taka/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事