2020.11.20

可愛すぎてたまらん!男が止まらなくなる《上級者キス》

キスはテクニック次第で、男性をとろけるような気持ちにすることもできるでしょう。
さらに日頃から上手なキスを心がけていれば、彼の気持ちもグッとつかめるかもしれません。
今回は気になる《上級者キス》についてご紹介していきます。
上手なキスを知って、彼の心を虜にしましょう。
キスのときには、唇を合わせるまでの流れも大切なポイントといえるでしょう。
甘えた雰囲気でキスを求めたり、すこし色っぽい視線を送ったり、唇を合わせるまでの流れを意識するのもアリ。
さりげなくボディタッチを増やしつつ、徐々にキスっぽい雰囲気に持っていくのもよいでしょう。
男性は、キスに不慣れな女性に対して「ウブで可愛いな」と思うことがあるようです。
慣れすぎているよりも、少し純粋すぎるくらいがちょうどよいのかもしれません。
あまり積極的になりすぎないのを意識してみるのも、キス上級者への近道といえるでしょう。
女性の甘える姿が大好きという男性も多いようです。
キスしてほしい♡と言わんばかりに甘えてみるのはいかがでしょうか。
ボディタッチでイチャイチャした後は、目を閉じて「ん!」とキスをおねだりしてみるなどもアリです。
キスのペースを上げるときは、いきなり激しくするのではなく《徐々に激しく》を意識するとよいでしょう。
初めは焦らしながらキスをして、その後はだんだんと焦らしていくのがよいでしょう。
焦らされると男性はつい「もっとしたい」と感じてしまうようです♡
男性が思わず止まらなくなってしまうような、《上級者キス》についてご紹介しました。
甘えながらかわいいキスをするのもアリですし、テクニックを駆使して思い切りキスを楽しむのもよいでしょう。
彼とのキスを楽しい時間にできるとよいですね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事