2020.11.22

キミしか見えないよ!彼を「癒せる女性」の共通点4つ

男性に人気のある女性のタイプといえば、おっとりしている癒し系。
「彼を癒せる存在になりたい」と思っている人も多いのではないでしょうか?
今回は、彼を「癒せる女性」の共通点を4つご紹介します。
「癒すって、具体的にどうすればいいの?」と思っている方は、ぜひ参考にしてくださいね!
いつも笑顔で接してくれる女性に、癒されている男性は多いです。
笑顔でいると、雰囲気も優しくなり、好印象を持たれやすいです。
一方で、眉間にしわが寄るような仏頂面は、男性を遠ざけてしまいます。
彼が一緒にいてリラックスできるよう、表情にも気を配って笑顔で過ごしましょう。
彼が話をしてくれている時は、親身になって聞いてあげましょう。
相槌を打ったり、質問をしたりすれば、彼は「受け入れられている」と感じます。
あなたに話を聞いてもらう時間が、彼にとって、ゆったりと安心できる時間になるはずです。
穏やかでおっとりした話し方の女性は、男性が癒される存在です。
ハキハキした喋り方もよいですが、早口すぎると彼は疲れてしまいます。
悪口や陰口を言わず、優しく丁寧な言葉づかいをするように心がけてみましょう。
彼は、ふんわりした雰囲気のあなたを見ると癒されるでしょう。
ばっちりメイクではなく、できるだけナチュラルに。
服装も白やピンクなど、やさしい雰囲気の色を選んでみましょう。
上品かつ、清潔感のある格好なら、彼もそばにいたいと思うはずです。
もともと癒やし系の人も、そうでない人も、愛情を持って彼と接すれば大丈夫。
きっと彼は、あなたと一緒にいるだけで癒やされるはずです。
すぐに中身を変えるのは難しくても、笑顔や服装など、見た目から意識してみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事