2020.11.23

もっとしたくなっちゃう!男がキュンとする「キス後のセリフ」

キスは日常生活のなかでも、重要なスキンンップの1つといえるでしょう。
そんなキスで彼を喜ばせて、キュンキュンさせることができたら嬉しいですよね。
実は「キス後のセリフ」で、彼をキュンとさせることもできるようです。
どんなセリフがあるのか、一緒に見ていきましょう。
キスの後に思いっきり愛情を表現してみるのは効果的のようです。
好きな女性に「大好き♡」と言われて、嬉しくない男性はいないのではないでしょうか?
それもキスの後であれば、ラブラブな雰囲気がいっそう高まることでしょう。
キスの後には、愛の言葉を積極的にささやいてみましょう。
「もう1回したい」とキスをおねだりするのも、可愛いと評判のようです♡
明るくおねだりするのもよいですし、少し照れながら恥ずかしそうに伝えるのも可愛いですよね。
もう1回したいと言われたら、彼の自信にもつながるのではないでしょうか。
可愛いおねだりをされた彼は、嬉しくなって何度もキスをしてくれるでしょう。
女性が恥ずかしそうにしている姿にキュンとする男性は少なくないようです。
キスのときも同じで、「ちょっと恥ずかしい……」という気持ちを言葉にしてみるのもアリ。
嫌がるように言うのではなく、嬉しいけど恥ずかしいという気持ちが伝わるようにするとよいでしょう。
少しはにかむような笑顔を見せながら言うと、いっそうキュンキュンしてしまうはず。
彼のキスをほめることで、彼の自信や自尊心を満たしてあげるのもよいでしょう。
キスをほめられることで純粋に嬉しい気持ちと、「もっとしてあげたい!」という気持ちが芽生えるのではないでしょうか。
キスのあとは、積極的にほめてあげるのがよいかもしれませんね♡
彼とのキスの後に、キュンとさせるような言葉をご紹介しました。
言えそうなセリフはありましたか?
彼とのキスを盛り上げるために、一夫してみるとよいでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事