2020.11.24

これされたらイチコロ…!男の【キュンが止まらないハグ】はコレ!

ハグは彼に「大好き」の気持ちを伝える大切なひとときです。
そんな幸せな時間だからこそ、彼にはキュンキュンしてもらいたいものです。
キュンとするハグを重ねることで、彼との関係もいっそうラブラブになるかもしれません。
今回は、【キュンが止まらないハグ】についてピックアップしていきます!
ハグの定番ともいえる、正面から思いきり抱きしめるハグは彼もキュンとしちゃうでしょう。
正面に向かい合って、彼を思いきりギュッとハグしちゃいましょう。
前から体を抱き合うことで、お互いのぬくもりも感じられて安心できるはず♡
スタンダードなハグだからこそ、大好きの気持ちを思い切り込めましょう。
「普段は彼からのハグを待ってばかり」という女性も少なくないようです。
そんなときこそ、自分からのハグを積極的にしてみませんか?
男性は大好きな女性からハグをされれば、幸せいっぱいな気持ちになるはず。
彼の安心感を満たしてあげるように、あなたの方からハグをしてあげると「キュン♡」とされるのではないでしょうか。
嬉しい気持ちを全面に出して、彼に飛びついてハグをするのもアリでしょう。
愛情たっぷりの気持ちが伝わるくらい嬉しそうな表情で、ギュッと飛びついてこられたら、彼もきっとキュンキュンしちゃうはず。
ハグのときには、たまには後ろから抱きついてみるのもよいでしょう。
表情が見えないので、「どんな気持ちなのかな」と彼もドキッとするかもしれません。
彼の背中にあなたの体を押し当てて、体温を感じさせてあげるのもよさそう♡


今回は男性の【キュンが止まらないハグ】をご紹介しました。
男性にキュンとしてもらうハグを日常に取り入れることで、彼といっそうラブラブになれるかもしれませんね♪
簡単にできそうなものからトライしてみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事