2020.11.23

片思い女子必見♡【気持ちを伝える脈ありサイン5選】

緊張して、タイプの男性に「好きです」と言えないあなた。好きという気持ちを伝えたいなら、脈ありサインを使えば、自分の気持ちをさりげなく伝えることができるんです。

ここでは、女性から好きな気持ちを伝えられる脈ありサインのやり方について5つご紹介します。
タイプの男性に好きな気持ちを伝えられる脈ありサインは、前髪をかき上げて、おでこを見せながら「なんだか熱っぽいんです。○○さんのことを思うと」と言ってみましょう。

○○さんのことを思うと熱が出るように体が火照るのは、好きという感情に包まれる女性のかわいらしさを伝えられます。
男性に好きという気持ちをアピールできる脈ありサインのやり方には、タクシーの後部座席にあえて男性の方へと体を近づけて座ることです。

3人は座れる後部座席なのに、真ん中を空けずにギュッと男性の方に体を近づけて座るのは、脈があるからだなと男性にも気づかせるサインになるでしょう。
パーティの買出しに付き合ってもらうのも、男性にいい脈ありサインになります。

何人も来るパーティにあえて1人の男性だけを誘い、ふたりきりで買い物がしたいなんて、男性の方としても「あれ?俺とふたりきりで買い物がしたいって、好きなのかな」と思わせます。

スーパーでは、男性に「○○さんの好きなスイーツや料理を選んでください」と言ってみれば、「あれ?俺を優先にするなんて、気があるんだな」と思わせるでしょう。
マッサージがうまいアピールをすれば、「俺のことが好きなんだな」と気づく脈ありサインとなります。

男性の体をマッサージしてあげたいと伝えると、男性はふたりきりになりたいと思う女性の気持ちにドキドキと胸が高鳴り、好意があると気づきますね。

店内が空いているというのに、カウンター席に「座りましょう」と誘えば、脈ありサインだよと伝えられます。

カウンター席は愛し合うカップルが選ぶ場所でもあり、いい雰囲気でお酒が飲める場所です。そこに座りながらお酒を飲めば、ムードも高まり、男性も口説きやすくなるなと感じ、お付き合いが始まりますよ。
女性から男性に脈ありサインを伝えて、気持ちに気づかせてみるなど、うまく付き合えるようにしてみるといいでしょう。

脈ありサインを出すときは、男性の気持ちをつかむ言葉や誘い方、アピール方法などをうまく使い、男性をドキドキさせて、好きな気持ちを伝えてみてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事