2020.11.24

【塩対応な男子あるある?!】大好きな女性にだけすることって?

今まさに塩対応な男子に恋をしているという方、必見です。
あなたは塩対応な男子のそっけない態度に少し傷ついたり、感情が伝わりづらくてもどかしい思いをしてはいないでしょうか。
「こんな時、心を読めたらいいのに……」なんて考えてしまうこともありますよね。
そこで今回は、塩対応な男子が大好きな女性にだけすることを4つご紹介いたします!
塩対応な男子は、普段そっけないとは言っても大好きな女性が困っている時にはちゃんと手助けをしてくれます。
しかし、「手伝うよ!」なんて言えないのが塩対応男子。
無言でテキパキと手伝った後はサッとその場を去ってしまうそうです。
女性からすると「怒ってる……?」なんて心配になってしまいますが、照れ隠しのために女性から「ありがとう!」と言われる前にいなくなってしまうとのことでした。
普段の会話ではそっけない態度の塩対応男子も、好きな女性に送るLINEではちょっと対応が変化するようです。
塩対応な男子は対面でのコミュニケーションが苦手という人が多く、その分LINEでは顔が見えないために素直な気持ちを出すことができるそうです。
塩対応な男子と言えども、大好きな女性のことをもっと知りたいという気持ちは他の男性と同じです。
そのため、他の女性にはほとんど聞かれたことしか答えないといった具合なのに、意中の女性には自ら話題を提供してしまうとのこと。
しかしグイグイ質問をしたり、会話をどんどん広げたりということはなく、ポツポツと話を振るという感じが多いそうです。
塩対応な男子の特徴として、顔に表情が出にくいことがあげられます。
周りがワイワイ盛り上がっていても、驚くような出来事があっても常に冷静です。
そうなるともちろん笑顔を見せてくれるなんてことはめったにないのですが、大好きな女性の前では、気持ちが抑えきれず少しだけ笑顔がこぼれてしまうことがあるそうです。
塩対応な男子は、クールで何事にも動じない姿が魅力的ですよね。
しかし、何を考えているのかが全く見えず、自分はどう思われているのか気になって仕方がないという方は少なくないはずです。
そんな時、今回ご紹介した4つのポイントを意中の塩対応男子に当てはめて、チェックしてみてください!
「今まで気が付かなかったけど、もしかしたら私好かれてるのかも……」なんてうれしい発見があるかもしれません♪

(ハウコレ編集部)

関連記事