2020.11.25

ドキドキ止まらん!彼がときめく「キスのシチュエーション」って?

映画やドラマのような素敵なキスのシチュエーションには、女性ならみな憧れを持ったことがあるはずです。
それでは、男性はどんなキスのシチュエーションにときめくのか、気になりませんか?
そこで今回は、男性がときめく「キスのシチュエーション」を4つご紹介いたします!
花火大会や、お祭りデートなどのイベントの最中にするキスに憧れるという声が男性から非常に多く聞かれました。
とくに一年に一度しかないイベントの際は、その特別感に加えて、普段は見ることのできない彼女の浴衣姿などに気持ちが大きく高ぶってしまうとか。
男性がときめくキスのシチュエーションは、「特別感」がポイントのようです。
目覚めた時にする彼女とのおはようのキスに、キュンとときめいてしまう男性はかなり多いようです。
これは男女問わず憧れのシチュエーションと言えますよね。
一日を幸せな気持ちでスタートできることから、かなり支持を集めたシチュエーションです。
男性は、彼女の方から不意打ちでされるキスというシチュエーションにときめきが止まらなくなってしまうようです。
とくに、普段男性の方からキスをするパターンが多いカップルでは、不意打ちの彼女からのキスにもうメロメロになってしまうとのことでした。
男性も女性と同じで、サプライズ感にドキドキしてしまうようですね。
綺麗な星空の下でするキスや、美しい夕日が見える場所でのキスなどのロマンティックなシチュエーションに弱いといった意見も多く聞かれました。
女性はロマンティックなシチュエーションを好む傾向にありますが、男性も同じであったとは驚きです。
ロマンティックなシチュエーションでのキスは、二人にとっての印象的なキスの思い出になりそうです♪


男性がときめくキスのシチュエーションは、女性にとっても憧れのシチュエーションであるような場合が意外と多いようですね。
お互いがドキドキできて、キュンとするようなシチュエーションを演出したいものです。
積極的に取り入れて、キスのマンネリ化を打破してみてはいかがでしょうか?

(ハウコレ編集部)

関連記事