付き合いたい女性にしている態度

2020.11.25

【必死のアピール】かも?男性が「付き合いたい女性」にしている態度4選!

男性は、付き合いたいと思っている女性に対して、特別な態度を取っているそうです。
必死にアピールをしているとのことですが、女性としては見逃したくないですよね。
そこで今回は、男性が「付き合いたい女性」にしている態度を4つご紹介いたします!
男性は、好きな女性からきた連絡には即返信するように心がけているとのこと。
それは、長時間返信がないと女性が「この人返信遅くて困るな…」と自分を嫌いになってしまうのではないかと心配してしまうからだそうです。
少しの時間なら気にしないという女性は多いと思われますが、男性からすると少しでも自分の印象を良くしたいと考えてしまうものだそうですよ。
男性は、意中の女性の変化には敏感に気が付くそうです。
女性は異性の変化に敏感に気付く傾向にあって、男性は鈍感な方であるということを聞いたことがある方は少なくないはずです。
しかし、付き合いたい位好きな女性となると話は別。
普段から女性のことをくまなくチェックしているために、髪型やメイクの変化などに気が付けるそうです。
男性は好きな女性をとにかく褒めまくる傾向にあります。
というのも、男性は女性から褒められると無条件にうれしくなってしまうため、女性も褒められるとうれしいのではないかという心理から、なんでも褒めてしまうそうです。
女性からすると、「なんでも褒めてくるけど、どうしたんだろう…」と少し戸惑ってしまうかもしれませんね。
男性は、好きな女性とはできるだけ二人で会いたいと考えるそうです。
もちろん意中の女性と遊びたいという気持ちもありますが、自分の誘いに乗ってくれるかどうかを見て、相手が自分のことをどう思っているのかを探りたい気持ちもあるとか。


男性は好きな女性に対して、好意を持っていることが伝わってしまうくらい大胆に振舞うことが分かりました。
これは女性からしてみると、好意がダイレクトに伝わってきてありがたいですよね!
「もしかして私のことすきなのかな…」と感じた時には、すでに彼はあなたに夢中になっているかもしれませんね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事