もっとキスしたい女性

2020.11.27

もっとしていい?カレを落とす【キス後の一言】って?

可愛いキス後の一言で男性をメロメロにさせられる女性は、男性からは当然愛されまくるもの。
キス後はドキドキ感も高まっているので、可愛い一言は彼のハートをバッチリ揺さぶります。
そこで今回は、彼を落とす「キス後の一言」をご紹介していきたいと思います。
初々しい一言を聞けば、どんな男性もドキドキしてたまらないもの。
「そんなのこっちのセリフだよ!」と彼もテンションが上がってたまらないでしょう。
少し顔を赤らめながらぎこちなく伝えてくる彼女の様子には、彼はすぐにでもメロメロになります。
キス後には、「もう一回」とキスのおねだりをするのも可愛らしくてとても素敵ですね。
ドキドキ感たっぷりのキスの後に「もう一回」なんて言われたら、彼は嬉しくてたまらないはず。

ちょっとうっとりしている彼女の表情を見れば、さらに彼の中でドキドキは止まらなくなります。
リクエストに応えて、積極的に何度でもキスしてくれるでしょう。
可愛さいっぱいのキス後の一言を伝えるなら、「ごちそうさま」と小悪魔感ある一言を選ぶのもいいですね。
少しはにかみながら笑って「ごちそうさま」と言われたら、彼もドキッとするのは必至。
そんな可愛い表情で言われたらたまらん……!と彼はすっかりメロメロになるでしょう。
キス後の可愛い一言といえば、素直な愛の言葉も最高なもの。
可愛い笑顔を見せて「〇〇君、大好き」と伝えれば、彼はキュンキュンして嬉しくなります。

純粋な気持ちで愛情をくれる彼女の存在を改めて実感して、幸せをかみしめるでしょう。
こんないい子と付き合えて幸せだな……と思ってもらえたらとても理想的ですね。


キス後の一言で、彼女に改めてときめいてドキドキする男性は多いもの。
彼とラブラブなひとときを過ごすなら、キスの仕方だけでなくキス後の一言も大事にしたいですね。
ぜひ可愛い一言で彼を悩殺して、もっと距離を縮めていきましょう!

関連記事