ぞくぞくするハグ

2020.11.27

キュンキュンしちゃうじゃん!男性がゾクゾクする「ハグ」って?

ハグの仕方が可愛いと、それだけで男性は「可愛いな~」とキュンキュンしてしまうもの。
いわゆる愛され彼女を目指すなら、ハグの仕方はしっかり工夫していきたいですね。
そこで今回は、男性がゾクゾクするハグの仕方のポイントをご紹介していきたいと思います!
ハグ前に「ギュってしていいかな」と控えめに彼女が聞いてきたら、それだけで彼はときめいてしまいますね。
その初々しい感じがたまらず、「いいに決まってるよ!」と食い気味に返事してしまいます。

女性の清楚な感じや初々しい様子には、男性は常にキュンキュンしているもの。
自分からハグするときは、「ハグしていい?」「ギュってしたいな」とあえて先に伝えるのも可愛いものです。
ハグ中はぜひ可愛いセリフを伝えて、彼をときめかせていきたいですね。
「落ち着くな~」と癒しを感じている言葉を伝えるのもよいでしょう。

また、「あったかいね」「〇〇君大好き」といった言葉もぴったりなもの。
可愛すぎるハグ中のセリフには、彼もドキドキしっぱなしです。
ハグするときは、自分からがっつり抱き着きにいくのも素敵ですね。
「会いたかった~!」という感じが伝わってくるので、彼は嬉しくて思わず照れてしまうでしょう。

子供っぽく無邪気な感じを出して、「〇〇く~ん!」と言いながら勢いのままハグしてみてください。
可愛すぎる彼女の姿とハグで、彼の中のときめき度は120%です。
ハグで彼をドキドキさせるなら、バックハグでくっつくのも可愛いのでぴったりなもの。
後ろの可愛くくっついてくる姿には、彼も癒しを感じてたまりません。
カップルっぽくていいな……と思い、すっかりデレデレしてしまう男性も多いでしょう。


ハグで可愛さをアピールすることは、彼をときめかせるうえでとても大事なこと。
ぜひ女性らしく可愛さ満点のハグテクニックを実践して、もっとラブラブな時間を過ごしてくださいね!

関連記事