ぎゅっとしたくなる

2020.11.27

こっちおいで?男が「彼女をギュッとしたくなる」4つの瞬間とは

彼からのハグが安心する!という女性は多いのではないでしょうか。
もっとハグしてほしい…と思ってもなかなか伝えられないものですよね。
そこで今回は、なにも言わずとも彼が思わずハグしたくなる瞬間をご紹介致します!
男性がついついギュッとしたくなる方法で彼のハートを射止めてくださいね!
男性は好きな女性の言葉一つ一つが宝物で、嬉しいものです。
そんななかでもありったけの笑顔で「好き!」なんて伝えられたらもう彼のあなたへの愛情は爆発します。
あなたへの守りたい・愛したい・触れたいという気持ちは高まり、思わずキスやハグをしてくるでしょう。
彼の顔をジッと見つめ、ニコッと笑い、好きだよと伝えてみましょう!
きっと彼は抑えきれずギュッとしてきます。
男性は頼られると気持ちよくなります。
好きな女性が弱り、自分を求めていると感じれば助けになろうとするものです。
そんなとき、言葉にするのが得意ではない男性は思わずギュッと抱きしめてきます。
女性からすれば、どんな言葉を掛けてもらうより、好きな彼からのハグが一番安心できますよね。
ときには、自分から弱いアピールをしてみてもいいかもしれません。
男性はもともと独占欲の強い生き物で、本命の女性は誰にも触れられたくないと思っています。
寂しさを感じたときや、嫉妬したとき、あなたともっと触れたいという気持ちが抑えきれなくなったとき、思わずギュッとしてきます。
男性は元から思いを口にするのが苦手な人が多く突然ギュッとしてくるのは「どこにも行かないで…」という気持ちの表れかもしれません。
自分が疲れているとき・悩んでいるとき・落ち込んだときなどは、愛するあなたに癒されたいものです。
そんなとき、抱き寄せてくる男性は多くいます。
女性も自分の元気がないときは好きな人に癒しを求めますよね。
男性にもそんな瞬間があり、本気で好きなあなたに癒してほしいの意味がこもった愛情表現なのかもしれません。

普段のなにげない日常のなかで、言葉にしなくても彼からのハグが欲しいときってありますよね。
たまに女性側から好きを口にすることで、普段とのギャップに思わずギュッとしてしまう男性は多いのではないでしょうか。
彼からのハグがもっと欲しい方、ぜひ試してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事