2020.11.29

君のことが気になる!男が追いかけたくなる「クール系女性」とは

男性にとってクール系女性は、意外と多いかけたくなる存在だったりします。
やっぱり追いかける恋より追いかけられる恋に、誰もが憧れを持つもの。
そこで今回は、男性が追いかけたくなるクール系女性の特徴をご紹介していきたいと思います!
クール系女性といえば、上品で大人っぽいのが何よりも魅力的ですよね。
上品な女性の振る舞いや仕草には、多くの男性がときめいてたまらないもの。

足を組む仕草や髪をかき上げる仕草などは、とくに男性ウケ抜群なんです。
クール系女性を目指すなら、大人っぽい仕草はぜひ意識したいですね。
穏やかで落ち着いているタイプの女性も、男性からはあの人クールでいいな……と思われやすいもの。
ちょっとしたことではあわてたり怒ったりしないため、その冷静なところが男性にはツボなんです。
あんな落ち着いている人になりたい……と憧れを持つ男性も多いでしょう。

男性が追いかけたくなるクール系女性は、仕事もかなりできるのがポイントです。
テキパキ仕事をこなせるので、そのカッコいい姿に男性も魅力を感じてやまないんですね。

しっかり自分を持っているところに好感が持てるので、人として尊敬ができるんです。
そしていつの間にか異性として魅力を感じてしまうということですね。
クール系女性は、基本的にそこまで多くのことを語りません。
とくに自分のプライベートについて積極的に話すことはないので、その謎めいた感じに惹かれる男性は多いです。

謎だからこそ追いかけて知りたくなる……といった心理です。
もしかしたらこんな一面もあるのかも……とつい妄想してしまう男性もいるかもしれませんね。


魅力的な女性はさまざまなタイプがいますが、クール系女性も男性人気はかなり高いもの。
大人の女性として魅力を持つなら、クール系女性を目指すのも素敵ですね。
ぜひ以上のようなクール系女性を目指して、追われる恋をかなえていきましょう!

関連記事