2020.11.29

【性格診断】LINEアイコンでわかる!あなたの性格とは?

LINEは、いまや現代人にとって欠かせないコミュニケーションツールとなっていますよね。

今回は、LINEのアイコンからあなたの性格を診断していきます。
ぜひチェックしてみてくださいね。
A:自分の写真
B:風景や物の写真
C:ペットなど生き物の写真
D:その他or設定していない
自分の写真をLINEのアイコンに設定しているあなたは、コミュニケーション能力が高く、どんな人とでも仲良くなれるタイプ。
人間関係に限らず、恋愛や仕事も充実していて、日々を活き活きと楽しんでいるのではないでしょうか。

ただ、実はちょっぴりプライドが高い一面もあり、周りから否定されたり指示されたりするとつい反発してしまうことも少なくないようですね。

時には周りの意見に耳を傾けたり、周りのために地道に働いたりすると、あなたの魅力がさらに磨かれて、今以上に充実した日々を送れるようになるはずですよ。
風景や物の写真をLINEのアイコンに設定しているあなたは、新しいものが大好きで、いつも世間の流行にアンテナを張っているタイプの人です。
常に流行をキャッチしているからこそ、あなたは非常にセンスがよく、そのセンスのよさを活かして、どんなことも器用にこなせるようですね。

しかし、流行り物好きゆえに熱しやすく冷めやすい部分もあり、ひとつのことをコツコツと続けるのが苦手な様子。

器用貧乏になりやすいタイプとも言えるので、なにかひとつでも長くコツコツと続けられるものを見つけると才能が開花しそうですよ。

ペットなど生き物の写真をLINEのアイコンに設定しているあなたは、人にはない価値観を持っている個性的なタイプ。
周りからはよく「変わっている」と言われるのではないでしょうか?

あなたは周りがあっと驚くような斬新なアイディアを出すことが多いので、あなたの個性とセンスに一目置いている人はたくさんいます。

あなたは自分でも変わり者の自覚があるため、人付き合いに苦手意識を持っているかもしれませんが、周りはあなたに好印象を持っているので安心して人間関係の輪を広げてみてくださいね。
その他の写真や画像をアイコンにしている、またはアイコンを設定していないというあなたは、自分にあまり自信がないタイプの人。

仕事でも恋愛でも人間関係でも、自己主張をすることが少なく、周りの意見に合わせることが多いようですね。
あなたは「自分には個性がない」と感じるときもあるかもしれませんが、周りに合わせられる協調性はあなたの長所でもあります。

協調性以外にも、ひとつのことに真剣に向き合う姿勢や辛いときでも弱音を吐かず立ち向かう強さなど、長所がたくさんある性格をしていますので、もっと自分に自信を持ちましょう。


あなたの診断結果はどんな内容でしたか?
ぜひ自分だけではなく、周りの人たちのLINEのアイコンをチェックして、その人の性格診断もしてみてくださいね。

関連記事