2020.12.04

不意打ちを狙おう!男性が【ドキッとする色気】の出し方って?

 
どんなに男勝りな女性や、友達としてしか見ていなかった女性でも、たった一つの仕草から、色気や魅力を感じてドキッとしてしまうことがあります。男性が魅力を感じる箇所と女性が魅力を感じる箇所がずれている場合もあるようです。 
 
女性が魅力を感じている箇所と男性が魅力を感じる箇所にずれが無いように今回は、男性がドキッとする女性の仕草をご紹介していきます。女性が感じているよりも、もっと単純なことで男性の意識は自分に向けることが出来るようです。 
 
女性が女性とすれ違った時など、シャンプーの香りや、女性特有の甘い香りなどを感じたことがあるでしょう。女性にとっては、あまり気にしていない事ですが、男性からすると、かなり反応してしまうようです。 
 
香りは、その女性を印象付けるので、爽やかな柑橘系だと性格もさっぱりしている印象があり、重ためのバニラなどは大人の女性を連想させるような印象があります。つけすぎてキツイ香りになっている場合は、敬遠の対象になるので気を付けてください。 
 
すれ違った時にフワッと香る程度であれば、女性は「良い香りだな」くらいで終わるかもしれませんが男性にとっては、意識してしまう香りになります。自分が普段から使用しているシャンプーなどの香りも印象操作したいタイプに似せて選んだ方がいいようです。 
 
手がきれいな女性は、グラスを持つときや、コーヒーなどのドリンクを飲むとき、何かちょっとした動作でも「セクシーだな」と感じてしまうようです。手は人の目につきやすい箇所なので、きれいだと、きちんとしている人だという印象もあります。 
 
手がきれいなだけで、指先の動きなど些細なところまできれいに見えて、美しく感じる方もいます。 
 
手のきれいさは、爪のケアや肌荒れなど少しめんどくさい部分でもあるので、一朝一夕で手に入るものではありません。日ごろから常にケアすることを頭において生活していくようにしましょう。そうすれば、ちょっとでも男性の気を引くことが出来るようです。 
 
男性が好きな女性の行動ランキングの中に、「髪を結ぶ」が入っていてもおかしくないくらいの確率で、男性は女性が髪を結ぶ姿に色気を感じているようです。髪を結ぶときはどうしても両手を使うので、無防備になっていしまします。 
 
髪を無防備に結んでいる姿に色気を感じている方もいるようです。髪を結ぶとき、身体のラインが強調される格好のするので、そこがセクシーだなと感じているのかもしれません。意識させたい相手の前で、自然を装い髪の毛を結んでみてください。 
 
男性は、女性の唇を意識して居なくても見ている時があります。口紅やリップクリームで飾っていると、余計に色気を感じるようです。 
 
リップなどでも敵わないのが、唇をなめる仕草になっています。この仕草をされたら、男性はドキドキしてしまい集中できなくなるようです。 
 
今回は、女性の色気が男性をノックアウトする瞬間をご紹介しました。難しいことはなく、今すぐにでも試すことが出来そうな仕草ばかりでした。女性として見てほしい相手や、気になっている男性に試してみてください。 
(ハウコレ編集部)

関連記事