2020.12.04

実は下心ありです♡男性が酔ったときに「本命女性にすること」4つ

お酒の席で必要以上にベタベタ近寄ってくる男性…
実はそれ、下心ありです♡
普段できない・言えないことをお酒の力か借りてしているアプローチだったのです!
ここではそんな男性の酔ったときにでる本命彼女への行動をご紹介します。
恥ずかしがりやの彼の思いを見逃さないようにしてげましょう!
好きなひとには常に触れていたいと思うのが男性。
ただ、普段だと恥ずかしくてなかなかあなたに触れられないため、お酒で気持ちが大きくなったときにボディタッチとして気持ちが現れます。
また、最初は遠い席にいたのにだんだん近寄ってくるのも、あなたの反応を見つつ近づきたいという思いが抑えきれなくなった彼のアプローチです。
お酒で気持ちが大きくなった男性は、ついつい下ネタを振ってしまう傾向にあります。
初対面や興味のない異性にわざわざ引かれるような下ネタは話さないですよね。
それは、下ネタを話すことであなたとの距離感を縮めたい・あわよくばこの後それ以上の関係になりたいと想っているからです。
交際もしていない、気になっている女性に突然キスをしてきたりする男性はいないですよね。
ただ、男性は好きな女性に近づきたいと常に思っています。
そんなときお酒で酔った状態になれば少し気持ちが大きくなり、好きな女性が口をつけたグラスで自分も飲み始めたりします。
それは、少しでもあなたに見て欲しいという存在アピールでもあるのです。
そんな彼のアプローチを受け止めてあげてくださいね!
「二件目行こうよ」など、次を誘ってきたりはしてきませんか?
それはあなたとの時間が楽しく、終わらせたくない気持ちの現れです。
興味のない女性に次回のデートや飲みの誘いなんてしませんよね。
普段は恥ずかしくて誘えないひとでも、お酒の入ったハイになった状態であればいつもより大胆になれる!という男性もいるようです。

普段おとなしく、なかなか行動できないひとでも、酔った勢いでアプローチしてくる男性も多くいます。
そんな彼の気持ちを見逃さないようにしてあげましょう!
本命彼女にしかいない酔った男性の行動の特徴でした。

(ハウコレ編集部)

関連記事