モテるアイテム

2020.12.06

男性ウケする!かばんに入ってるとモテるアイテム5選!

あなたは普段持ち歩くかばんの中に、どんな物を入れていますか?
荷物が増えてしまうので、自分の必要な物しか入れていないという人も多いのではないでしょうか。

しかし、モテる女性は違います。
普段から様々な物を持ち歩き、さりげなく男性にアピールしているんですよ!

今回は、他の女性と差がつく!
「かばんに入っているとモテるアイテム」をご紹介します!
モテるためには、「かばんの中身も大切」ってご存じですか?
どういうことかというと、モテる女性は、男性が必要としている物を、誰よりも先にさりげなく渡しているのです。

たとえば、怪我をした時に、さっと絆創膏を手渡せる女性って、女子力が高いと思いますよね。
このように、モテる女性は様々な場合を想定して、かばんの中身を決めているのです。
モテるためには、かばんの中を綺麗にしておきましょう!
「かばんの中なんて自分以外見なくない?」
と、思われる方が多いですが、かばんの中は意外と見えてしまうもの。

そのため、かばんの中がぐしゃぐしゃだったり汚いと、「不潔」というイメージがついてしまうかもしれません。

汚いとイメージが悪くなるだけでなく、女性として見てもらえなくなる可能性もあるので、気を付けてくださいね。
それでは、かばんに入っているとモテるアイテムを5つご紹介します!

・絆創膏

絆創膏は必需品とも言えるくらい、持っていてほしいアイテムです!
怪我をしたときにすぐに手渡せると、「準備がいいな」と思ってもらえますし、女子力をアピールできますよ。

・ソーイングセット

小さなソーイングセットはモテアイテム間違いなし!
たまに洋服のボタンが取れてしまったり、ほつれてしまうことってありますよね。
そんなときに素早く直してあげたら、男性は思わずときめいてしまいますよ!

・ウェットティッシュ

ウェットティッシュを、ティッシュやハンカチと一緒に持ち歩いているとモテます!
外出中って、手が汚れたりすることが意外とよくありますよね。
食事をする前などにも役立つので、持っていて損はありませんよ。

・薬

鎮痛剤などは、ぜひ持ち歩いてください!
出掛ける前は元気でも、疲れなどから具合が悪くなることがありますよね。
そんな時に薬を持っていると、「頼りになるな」と感心してもらえますよ!

・鏡

小さな鏡があると、とても便利です!
女性だけでなく、男性でも鏡が必要な時があります。

たとえば、目にゴミが入ってしまったり、コンタクトがずれてしまった時など、鏡を貸してあげればとても感謝されます。
なので、ぜひ小さな鏡を持ち歩いてみてくださいね!
常に、かばんの中を見られてもいいように意識しておきましょう!
かばんの中身はすぐにぐしゃぐしゃになってしまったり、物で溢れてしまいますよね。

かばんの中が汚ならしくならないよう、小さな物はポーチでまとめるなど、綺麗を保つための工夫をしてみてくださいね。
いかがでしたか?
今回ご紹介したアイテムをかばんに入れているだけで、他の女性に差をつけることができます!

一度、自分のかばんの中身を確認し、ぜひモテアイテムを追加してくださいね!
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事