2020.12.06

いつまでもこうしてたい!彼が「幸福に感じるハグ」の仕方とは

彼とのラブラブな時間は、愛情たっぷりのハグで盛り上げたいですよね。
いつものハグを少し工夫するだけで、これまで以上にイチャイチャできるはず。

今回は、彼が「幸福に感じるハグ」の仕方を4つご紹介します。




















ハグしながら、彼の頭をなでなでしてみましょう。

あなたが彼のことを、包み込むように抱きしめることがポイントです。

彼だって、たまには彼女に甘えて癒されたいと思っています。

そして、彼女の母性を感じられる幸せなハグを、何度でもして欲しいと思うはずです。

彼とハグしながら「〇〇君の匂い好きだな」なんて言って、においをかいでみましょう。

彼は、自分の腕の中でリラックスしている彼女の姿を、ほほえましく思うようです。

少しくすぐったくても、彼はドキドキがとまらないはず。


ただし、彼が汗臭さなどを気にして嫌がった時には、すぐにやめましょう。

彼をドキッとさせたいなら、耳を甘噛みしながらのハグが効果的です。

不意打ちかつ積極的な彼女の行動に、彼は驚きながら興奮してしまいます。


彼との付き合いが長くなって「少しマンネリかも」と思った時こそチャンスです。

大胆にアプローチして、彼とのハグを盛り上げましょう。
ハグをしながら「落ち着く」など、感じていることを彼に伝えてみましょう。

お互いの体温を感じるだけでなく、言葉にして伝えることで幸福度がより高まります。

「ずっとこうしていたい」と思えるような、彼の心も満たすハグを目指しましょう。


今回は、彼が「幸福に感じるハグ」の仕方をご紹介しました。

ハグはカップルにとって、愛情を感じられるとても大事なスキンシップです。

ぜひ参考にして、ふたりだけの素敵な時間を過ごしてくださいね。


(ハウコレ編集部)

関連記事