2020.12.06

イイ女すぎる♡男性が「喜ぶLINEのメッセージ」って?

LINEは彼と繋がるための大切な連絡手段ですよね。
日頃から使用するLINEだからこそ、素敵なメッセージ送って彼に喜んで欲しいと感じる女性が多いのではないでしょうか。
ではいったい、男性はどんなLINEメッセージに喜んでくれるのでしょう?
今回は、男性が「喜ぶLINEのメッセージ」についてご紹介していきます。
自分の得意な分野の話題を振られると、嬉しい気持ちになる男性は多いようです。
好きなことや得意なことであれば、男性も話していて楽しい気持ちになることでしょう。
そうしているうちに、「この子とのやりとりは楽しいな」と感じるはず。
彼の話したそうな話題を考えて、話題を振ってみてはいかがでしょうか。
普段から「ありがとう!楽しかったよ!」といったお礼のLINEは進んで送るとよいでしょう。
ささいなことでもお礼を言われれば、男性も嬉しくなるのではないでしょうか。
お礼を伝えるという行為は、信頼関係を上手く築くためのポイントともなりそうですよね。
LINEは顔が見えないため、対面での会話より感情が伝わりにくいとも言えるでしょう。
そこで、あえておもいっきり大きなリアクションを取ってみるのもアリです。
たとえば嬉しいことがあったら、素直に「え!嬉しい!!やったー!ありがとう!」といったオーバーな返しをするのです。
そんな天真爛漫なリアクションに、彼も思わずテンションが上がるでしょう。
男性とのLINEでは、1つの話題を続けるのも大切といわれています。
コロコロと話題を変えてしまうことで、彼に「面白くなかったかも?」と不安を抱かせる可能性も考えられるからです。
1つの話題を深く楽しんで、彼と会話のキャッチボールを楽しみましょう。

男性に喜ばれるLINEのメッセージについてご紹介しました。
彼の好みの話題を取り入れたり、大きなリアクションを取ったり……。
さまざまな工夫をすることで、彼も楽しいと感じてくれるのではないでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連記事