2020.12.07

その手があったか!男性が思わず二度見する「美人仕草」

魅力溢れるモテ女性は、見た目はもちろん仕草も美しいことが多いですよね。
男性に魅力を感じアピールするためには、外見以外の言動も、しっかり磨いていくことが大切のようです。
今回は、男性が思わず二度見する「美人仕草」についてご紹介していきます。
美人な仕草で、あなたも彼を魅了しちゃいましょう!
男性の中には、女性の髪を結わえる仕草にドキドキするという人も多いようです。
サラサラの髪をかきあげる様子や、首筋やうなじがあらわになる様子に、色っぽさを感じてしまうのかもしれませんね。
髪の長い女性は、積極的に髪を結んでみるのもよいでしょう。
男性は女性の唇に魅力を感じることも多いようです。
ですので、唇を強調する仕草を取り入れるのは効果的といえるでしょう。
たとえばリップクリームを塗ったり、化粧直しとして口紅をつけたりするのが自然ですね。
さり気ない仕草で、男性からの視線を集めちゃいましょう。
男性は女性の手元にも注目しているようです。
手や指先の使い方が綺麗だと、それだけで美しい女性らしさを感じさせることができるでしょう。
ガサツにものを扱うのではなく、指の力を抜いて上品にものを扱うといった心がけもよさそうですね。
相手の目を見て話ができたり、ふと目があった時に微笑んだりできる女性は、男性をドキドキさせる事ができるでしょう。
男性と目を合わせることができる女性には、大人の色気が感じられますよね。
つい目を逸らしてしまう方も多いかもしれませんが、彼のことをじっと見つめてみると喜ばれるかもしれません!

「美人仕草」は、品のある女性らしい行動がポイントとなるようです。
ご紹介したもののなかに、トライできそうなものはありましたか?
日頃の何気ない仕草に美人な雰囲気を取り入れて、男性からの視線を釘付けにしちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事