2020.12.10

もう誰にも見せたくない!男が嫉妬する「可愛すぎる仕草」って?

男性は女性のさりげない仕草にドキドキすることが多いようです。
しかし、「いったいどんな仕草が男性ウケするの?」と気になることも多いですよね。
そこで今回は、男性が嫉妬してしまうような「可愛すぎる仕草」についてご紹介していきます。
大好きな彼をメロメロにする仕草を、ぜひマスターしてみましょう!
女性にじっと目を見られると、ついドキドキしてしまう男性が多いようです。
会話の時にさりげなく、彼の目を見つめてみるのもよいでしょう。
もしくはデートの別れ際に、寂しい気持ちをアピールするように見つめてみるのもアリ。
ウルウルの瞳で見つめられた男性は、思わずキュンキュンしてしまうことでしょう。
男性をときめかせる仕草に、「裾を掴む」が挙げられます。
これは定番のテクニックともいえるでしょう。
むやみやたらに男性にボディタッチするのではなく、あえて控えめに裾を掴んでみると「可愛い」と思われるかもしれません。
男性に対する不慣れな感じが、男心をくすぐるのかもしれませんね。
彼になにか頼みごとをするときは、可愛らしさを意識するとよいでしょう。
頼られるだけでも嬉しい気持ちになる男性は多いようですが、さらに可愛い表情をプラスすることでドキドキ感を与えることができるはず。
女性の素敵な笑顔に心を奪われる男性も少なくないようです。
そのため、彼の前ではおもいっきり笑顔を見せるのも効果的といえるでしょう。
また、「心を許した人に抱ける笑顔」にドキドキ感を覚える男性もいるようです。
愛嬌のある笑顔を習得して、彼の気持ちを癒してあげましょう。

今回は、男が嫉妬する「可愛すぎる仕草」についてご紹介してきました。
男性は女性の何気ない仕草に「可愛い…」と胸を打たれることもあるようです。
素敵な仕草をマスターして、彼の心を掴んじゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事