2020.12.12

なんで気づかないんだ...?!彼からの「意外な脈アリLINE」って?

男性からのLINEのなかで密かに送っている愛のメッセージがあるのをご存知ですか?
気付かずに普段通り返信をしているあなた!
彼からの想いを見逃さないで。
これを読めば彼からの脈アリLINEがわかるかも?!
ぜひチェックしてみてくださいね!
興味のない相手にわざわざなにしてる?なんて送りませんよね。
男性はもともとプライベートで連絡がマメなひとはそう多くはありません。
それでもあなたには聞いてくる…
それは、あなたの時間が空いていればこれから会えないかな?という彼からのメッセージなのかもしれません。
LINEがそろそろ終わりそう…というときは「は~い」や「わかった!」と返信しますよね。
そんなやり取りが終わりそうなときでも話題を変えて返信がきたりするのはあなたともっと連絡を取っていたい彼の気持ちの現れです。
そんな彼の気持ちを見逃さないようにしてあげましょう。
何気ない会話で言った一言を彼が覚えてくれていて、それを実行してくれた…という経験はありませんか?
例えば〇〇へご飯行ってみたい・〇〇の景色見てみたいなど。
一緒に行こう!連れてって!と話していなくても、自分の趣味や行きたい場所など覚えていてくれて、実際に連れていってくれたり…
それはあなたが好きで、好きな人を喜ばせたいからなのです。
プライドが高く見栄っ張りな人が多い男性が弱みや悩みを打ち明け、見せてきてくれるのはあなたのことを信用しているからです。
友人にすらなかなか悩みや弱いところを見せられないという男性が多いなか相談してくるのはあなたに対して友達以上の想いがあるからなのです。
男性から相談事があれば、もしかして…?と思って間違いないでしょう。

普段口数が少なかったり想いを言葉にするのが苦手な男性でも、彼らなりにあなたへの愛を発信しているのです。
そのメッセージに気付いてあげることで彼と急接近できるかも?!
ぜひチェックしてみてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事