2020.12.12

【男に聞いた!】実はこの一言に弱い...!彼を落とす「最強のセリフ」って?

皆さん、「最近彼が冷たくなってきた」、「なんだかマンネリ化してきたな」と悩んでいませんか?
たまには冷たい彼をキュンとさせてみたいものですよね。

そこで今回は、マンネリ化してきた今でも彼を落とせる最強のセリフについてご紹介していきたいと思います。
男性というのは、誰かに認められたい、という承認欲求が高い傾向にあります。
そのため、彼を尊敬するような言葉をかけてあげると彼も思わずドキッとしてくれるかも♡

彼が何か成し遂げたときや自慢話を聞いたとき、さりげなくこの言葉をかけてあげてください。
付き合いが長くなってくると、「ありがとう」といった感謝を伝える言葉が次第に飛び交わなくなってきてしまいます。

マンネリ化してしまうのは仕方のないことですが、そんな冷めきってしまった今だからこそ、日頃の感謝を伝えてみると、彼も素直な彼女にキュンとしてくれるはず。
男性は、付き合って間もないころにデートをする際、必要以上に彼女の顔をうかがってきます。
「本当に楽しんでくれてるのかな」、「自分と一緒にいて退屈じゃないかな……」と不安に感じやすいので、直接でもLINEでもいいので彼に一緒にいて楽しいということを素直に伝えてあげてください。
彼長時間一緒にいると、バイバイするのがものすごく寂しく感じちゃいますよね。
そんな時、「まだ帰りたくない」と少し可愛さを意識しながらおねだりしてみると、彼も彼女の可愛さに思わず翻弄してしまうかも♡


付き合いが長くなってくると、大半の方はマンネリ化に悩まされてしまいます。
どこか新鮮さがない今だからこそ、今回ご紹介したようなセリフが効果的!

少々恥ずかしいと思うかもしれませんが、ここは自分の気持ちに素直になって彼を落としてみてはいかがでしょう。

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事