2020.12.20

ガチで惚れてるんだ!男が「本命にだけ」無意識に言っちゃうこと

今の彼が本気で好きでいてくれているか不安になる女性って多いのではないでしょうか?
簡単に好きを言う男性もいますが、どれだけ口の上手い人でも本命の女性にしか言わないことがあるのです。
ここでは、本当に惚れているからこそ無意識のうちに言ってしまっている言葉をご紹介致します。
彼の言葉をチェックしてみてくださいね!
ずっと一緒というのは、将来のことも考えているからこその言葉。
今だけの女性には言わない言葉です。
あなたとの結婚に向けてまだ準備段階であるだけで、結婚相手をあなたと決めている証拠でもあるのです♡
この言葉はあえて言うより、本気で好きだからこそ無意識に伝えてしまう男性が多いようです。
その場だけの女性なら会いたいとは言わない男性が多いようです。
なぜなら、体だけならいつ会える?と、少し強引な気持ちが入るからです。
本当に好きな女性には、相手の都合を考えたり、気遣ってくれていると思ってほしいため、会いたいとだけ伝えることが多いようです!
好きな人と早く会いたいと思う男性のアピールを見逃さないようにしましょう!
好きは簡単に言えても愛してるには言葉の重みがあり、なかなか簡単には言えない、という男性が多くみられます。
どんなに口のうまい男性でも、本命女性にしか愛してるは伝えないそうです。
彼から愛してると言われるなら彼は本当にあなたに惚れている証拠でしょう♡
この言葉がある限り安心していていいでしょう!
男性は周りを見ること・気を配ることが苦手なひとが多いです。
そんな男性でも、本命女性のことは常に目で追っているため、少しの変化にも気づきやすい傾向にあります。
少し落ち込んだとき・失敗したとき・なにか不安なことがあったとき…
すかざず平気?と声をかけてくれるのは本当にあなたのことが好きで心配だから。
彼の何気ないアピールにも気付いてあげてくださいね♡



女性慣れしている男性でも本命女性にしか言わない言葉があるのです。
これを読んで、彼の言葉を振り返ってみてくださいね!
彼からの愛のアピールに気付くかも♡
(ハウコレ編集部)

関連記事