2020.12.22

忘れられないっ...!彼に別れを後悔させつつ【復縁】する秘訣とは?

彼氏に振られて別れてしまったときは、「後悔すればいいのに…...」と思ってしまいませんか?そこには、悲しみも悔しさも含まれていますよね。

また、好きな気持ちが残っていると、後悔させるだけでは気がすまず、そこから復縁をもちかけられたいとも思いますよね。

そこで、振ってきた彼氏を後悔させ、さらに復縁したいと思わせる方法について紹介します。
別れたとき、かなりのダメージを受けたとしてもそのダメージは彼氏に見せないようにしましょう。特に同じ職場のように顔を合わせる機会が多い場合はダメージは見せてはいけません。

いつも通りにふるまって、明るいあなたでいてください。彼氏に「落ち込んでないの?」と思わせることができたら、なんとなくあなたのことを気にするようになります。

ダメージいっぱいの人を見ると、遠ざけたくなりますがダメージがない人を見ると近づきたくなります。その男心を利用して何も変わらない日常を過ごしましょう。
心の中では、今すぐに彼のことが忘れられなくても、新しい恋愛をしようとしている素振りをしてください。そのためにも大事なのは自分磨きですね。

彼が久しぶりにあなたを見たとき「あれ?可愛くなった。もしかして好きな人できた?」と思わせることができたら、彼は別れたことを後悔しだすでしょう。別れてあなたにいい変化が現れていることに焦りを感じるのです。

そして、「今のあいつと付き合いたい!」と思うようになるでしょう。どんどんいい女になるように自分を鍛えてくださいね!
別れた後に、自分から相手に連絡はしないようにしてください。「今までありがとう。」などの連絡ももうしなくていいですよ。してしまうと未練があるようにしか感じないですよね。

別れた後は、あなたから相手を放置してください。相手はあなたから連絡がくるものと思っています。それなのに来なかったら多少焦ってしまったり、寂しい気持ちが出てきたりするでしょう。

放置することによって、あなたのことを考えさせるのです。あなたの本当の良さに気付いて復縁を迫ってくる可能性がありますよ。
男性は、別れた直後はハイになっているため連絡をしてこないことがあっても、しばらく時間が経つと何となく気になって連絡をしてくることがあります。そのとき、すぐに返事をしないでください。

しばらく時間を置いたり、既読無視をしたりしながら相手の不安を誘うようにしましょう。「あれ?もう好きじゃないのかな?」ぐらい思わせていいのです。

自分が振ったはずの相手に無視されると、男性はあなたの心をまた取り戻したくなるのですよ。別れたことを後悔するでしょう。
振ってきた相手なんて、忘れられたらいいのですが、復縁したいと思うこともありますよね。そんなときは、相手を後悔させることが大事です。色んなテクニックを使って後悔させ、相手から復縁を迫らせるようにしてください。

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事