2020.12.23

【モテすぎ注意】男がアナタに夢中になる「禁断のモテテク」とは?

モテる女性は、男性を落とすための恋愛テクニックを持っているもの。
男性から人気はがあって、彼氏が途切れない「モテる女性」に憧れている人も多いでしょう。
そこで今回は、男性がアナタに夢中になる「禁断のモテテク」をご紹介させていただきます!
モテテクを上手に活用して、憧れの「モテる女性」を目指しましょう♡
男性は「遊んでそうに見えるけど実は真面目」や「気が強そうに見えるけど弱い部分もある」など、女性のギャップにキュンとしてしまうそう。
「俺だけが本当の彼女を知ってる」という優越感が大好物なので、「○○君の前だけだよ」と言われるととても喜びますよ。
女性からさりげなくボディタッチされることをを嫌う男性はほとんどいませんが、初対面でいきなり体をベタベタ触ってしまうと警戒心を持たれてしまうので、少し仲良くなってからの方が効果的でしょう。
ボディタッチをする際は、「会話の合間にさりげなく」というポイントを忘れないでくださいね。
「一途な女性の方が男性にモテる」と思っている人が多いと思いますが、意外とそうとは限りません。
他の男性の影をほんの少しちらつかせることで、彼の狩猟本能を刺激してあげましょう。
きっと、あなたのことを「俺だけのものにしたい」と思い始めるはずですよ。
男性は、ガードが固い女性のことをなかなか口説こうとは思いません。
「少しだけ隙を見せる」というモテテクを使って、男性に「もしかして落とせるかも」と思わせることが大事。
この時、隙を見せすぎてしまうと「遊んでる女」だと思われてしまうので注意しましょう。



モテる女性になるためには、男性の恋愛心理をよく知ることが大事なポイントになります。
今回ご紹介した「モテテク」をしっかりマスターして、男性ウケのよい「モテ女子」になりましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事