2020.12.27

ただギューしてるだけ?男性を悩殺させる「ハグ中のセリフ」4選

あなたは彼とハグをするとき、なにかセリフを伝えていますか? 
せっかくの幸せなハグの時間には、彼にもドキドキしてもらいたいですよね♡ 
そこで今回は、男性を悩殺させる「ハグ中のセリフ」についてご紹介していきます。
ハグの最中には、彼におねだりのセリフをするのも効果的です。
「もっとしてほしいな」「もっとギュっとして♡」と伝えてみましょう。
彼は彼女からハグを求められれば、「なんだか積極的だな」とワクワクしてしまうかもしれません。
定番の「大好き」のセリフは、ハグの時に伝えるのもアリです。
大好きなパートナーに「好き」と言われるのは、多くの男性にとって嬉しいことでしょう。
ハグのときに「好き」の気持ちを伝えることで、よりいっそう本気度も伝わるはず。
ムードも高まって幸せな時間になるでしょう。
ハグのときは彼と密着できて幸せな気持ちになりますよね。
その気持ちをそのまま伝えてみるのもよいでしょう。
ハグをされながら「幸せだよ」と素直に伝えることで、彼はいっそうあなたにキュンとしてしまうはず。
彼の幸せ度も一気に上がること間違いないでしょう。
ハグの最中に恥ずかしがると、その姿にドキドキしてしまう男性も多いようです。
女性のウブな姿にときめく男性は多いものです。
「恥ずかしいね」と照れくさそうに言ったり、「照れる!」と思い切って言ってみるのもよいでしょう。
恥ずかしい気持ちを伝えて、ウブな女性をアピールしちゃいましょう。



今回は、彼を悩殺させる「ハグ中のセリフ」をテーマにご紹介しました。
ハグの最中には、ちょっとしたセリフを加えることで男性をいっそう喜ばせることができるようです。
あなたも彼のことを喜ばせるために、ハグのときにはちょっとしたセリフを伝えてみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連記事