2021.01.03

そうゆうとこ大好きっ♡夫が密かに思っている「妻の萌えポイント」

男性はあまり自分の気持ちを口にしないため、何を考えているのか分かりにくいですよね。
実は、内心奥さんや彼女にキュンとしていることもあるようです。
そこで今回は、夫が密かに思っている「妻の萌えポイント」を紹介します。
仕事で忙しいときや体調が悪いときに、奥さんが尽くしてくれると嬉しいものです。
風邪に効く食事を作るなど、自分のために一生懸命な姿が、愛おしくてたまらないようです。
また、「無理しないでね」「ゆっくり休んでね」などの気遣いの言葉も、男性の心に染みます。
女を磨き続けていれば、その気持ちは伝わります。
些細な努力までは気付いてもらえないかもしれませんが、変わらず魅力的なあなたを離したくなくなるはずです。
出産や育児でなかなか難しい場合もありますが、できるだけ女性を捨てないように心がけましょう。
「おかえり」と笑顔で言われると、仕事の疲れも吹っ飛びます。
業務的に言うのではなく、笑顔で言うことがポイント。
可愛いあなたに、夫の心は癒されます。癒しを与えてくれるあなたを大事にしようと思うはずです。
夫婦であっても、意識的に安心感を作るようにしてはいかがでしょうか。
「可愛い」「愛してる」などの言葉をかけたときに、いまだに照れる姿が、可愛くて仕方ないようです。
男性は、今も自分のことを好きでいてくれることに嬉しさがこみ上げます。
恥ずかしいときは、素直にその気持ちを表現しましょう。
照れ隠しに素っ気なくしてしまうと、鈍感な男性は勘違いして傷ついてしまいます。
少し大げさなぐらいがちょうど良いのです。


いかがでしたでしょうか?
夫が密かに思っている「妻の萌えポイント」を紹介しました。
今回紹介したポイントを押さえて、夫に愛され続ける妻を目指しましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事