2021.01.04

君だから見せるんだよ...男が「甘えたい時に出すサイン」4つ

男性にだって女性と同じように甘えたい時があります。
そんな時に彼が出すサイン、見逃していませんか?
今回は男性が「甘えたい時に出すサイン」をご紹介しますので、普段の彼の様子をイメージしながら読んでみてくださいね。
二人きりになった時、後ろからぎゅっと抱きしめられたらそれは「甘えたいサイン」。
彼女に思う存分触れて癒やされたいと考えているかもしれません。
彼の気持ちを受け止めて、正面から包み込むように抱きしめ返して。
やわらかい感触と体温を感じて幸せな気持ちに…♡
そのままイチャイチャタイムがスタートしそうです。
お出かけデート中などに手をつないでくるのも自然なサインです。
少しでも彼女に触れていたいという気持ちでスキンシップをしているのですね。
彼の気持ちに応えるなら、さりげなく恋人つなぎにつなぎ直して密着させればますます甘えたいモードに。
こちらもお出かけデートの最中、彼女に触れたい欲が抑えきれずに出てしまう行動ですね。
歩いている時やエレベーターの中など、ふいに二人きりになった瞬間に「あぁ、甘えたい!」と気持ちが爆発してしまうようです。
こんな時は女性の方も彼に触れたいと思っていることが多いですよね。
彼の気持ちに応えて「早く二人きりになって甘えたいな」なんてストレートに伝えてみてもいいかも♡
突然の電話をくれる時は、彼女のことを思い浮かべて甘えたいと思った時。
もしかしたら仕事などで落ち込んでいるのかもしれません。
そんな時は「うんうん」とひたすら聞き役に徹して吐き出してもらうのがベター。
たとえ会えない時でも甘えさせてあげることはできるんです!
もちろん、次のデートでは直接会って思い切り「甘えたい欲」を満たしてあげましょう♡


男性が「甘えたい時に出すサイン」をご紹介しました!
彼からのサインを見逃さず、とことん甘えさせてあげてくださいね。


(ハウコレ編集部)

関連記事