2021.01.04

叶わない恋はもう終わり!カンタンに「男を本気にさせる方法」4つ

本当に好きになった男性との関係が遊びだったり、2番目だったりしたらとても悲しいですよね。
今回は、カンタンに「男を本気にさせる方法」4つをご紹介します。
一見「ずるい」「あざとい」と思われるかもしれませんが、言い方を変えれば、大変な時、悲しい時に「男性を支えてあげる」ということです。
人間は気持ちが不安定な時に、優しくされるとコロッと気持ちがむくことが多いです。
彼の変化をよく見て彼の気持ちが不安定と感じた時は、支えてあげましょうね。
女性は、気持ちが不安定になることが男性よりも多く男性についネガティブなことを言ったしまったり、不機嫌になってしまったりします。
男性は女性がなぜネガティブになっているのか気が付かないことが多く、理由が分からないのでイライラしてしまうことがよくあります。

いつもポジティブでいる女性はと一緒にいることで、イライラすることが少なく、一緒にいて居心地がいいのです。
そして、他の女の子と差をつけることが出来ます。
自立していてしっかりしている女性は、男性に「ひとりでも大丈夫そう」「自分がいなくても平気そう」と思われることが多いです。
そんな風な印象だと、「彼女が離れていってしまうかもしれない」という気持ちになり、本気になります。

逆に彼にべったりだと、「俺がいないと生きていけないだろう」と感じるので、「彼女の方から離れていくことはないだろう」という余裕に繋がってしまいます。
美容に気を使っている女性は美しいです。
綺麗な女性に男性は「自分だけの物にしたい」「彼女にすると鼻が高い」という気持ちになり、本気になります。

「元の顔が……」と悩む女性もいるかと思いますが、綺麗になる努力が大切なのです。
出来ることから初めてみましょう。

男を本気にさせる方法4つをご紹介しました。
今回紹介した方法は少しずつ、もしくは彼の前だけから始めても大丈夫です。
まずは実践してみて下さい。
(ハウコレ編集部)

関連記事