2021.01.02

イイ女はみんなしている!?【恋愛に繋がる人付き合い】って?

俗に言われているいい女は、いい恋愛をすることが多いですよね。実は、いい女は人付き合いにもこだわっていることをご存知でしょうか。

いい女がしている人付き合いは、いい恋愛に繋がるものばかりです。いつも変な恋愛をしてしまうという人は、そもそもの人付き合いが悪い可能性もありますよ。

今回は、いい女がしているいい恋愛に繋がる人付き合いの方法について紹介しますね。
いい女は、自分のレベルを上げるためにレベルが高い同性女性と付き合っています。例えば、品がある女性、高学歴な女性、難しい仕事をしている女性です。

レベルが高い女性と付き合うことで、レベルが高い男性を紹介してもらえることも多くなります。また、一流のものに触れることで、自分の格があがり、雰囲気からいい女に見えるようになります。

友達や付き合う人を選んでいるというよりは、こだわって付き合いを濃くしているという感じなので、周りから嫌われることもないでしょう。
いい女は、性格がいい人ばかりと一緒にいます。人の悪口を言わない、仕事の愚痴を言わない、人を許せる大きな心を持っているなどの特徴がある人です。

そういう人と付き合っていると、自分の心も洗われますよね。また、性格がいい人の周りには性格がいい人が集まっています。そのため、いい出会いに繋がりやすいのです。

いい女は、自分を素敵な環境の中に置くことで、素敵な恋愛が巡り合うようになっているのでしょう。
いい女は、人に流されずに自分らしく生きている人と付き合います。そのため、いい女と言われる人には「自分がある」「堂々としていてかっこいい」という特徴がありますよね。

自分らしさがあることから、変な男性に流されることがありません。むしろ、変な男性が寄っていくことができないオーラを放つことができているでしょう。

そのため、結果的にいい出会いが訪れ、いい恋愛ができるようになっているのです。寄ってくる相手も自分を持っている男性になるでしょう。
昔からの付き合いを大事にするのもいい女がしている人付き合いです。これは、自分をよく知ってくれている人がいることを強みにしているからです。

また、昔からの付き合いを大事にしていたら、「あの子はおすすめ!」といい人に紹介してくれることもありますよね。

いい女は、自分を育ててくれた場所を大切にします。その姿勢がまたいい女を作り出しているのでしょう。自分の利益だけを考えて古い付き合いは切るなんてことはしないのです。
いい女がなぜいい恋愛ができるのかというと、人付き合いの仕方が一流だからです。人付き合いが上手なので、いい出会いが寄ってくるのでしょう。いい女の人付き合いを参考にいい恋愛に繋がる付き合いをしてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事