2021.01.05

目指せ恋愛上手♡【手が届きそうな女】の雰囲気を出す方法って?

手が届かない女も、手が届く女もモテません。一見、手が届かない女は「憧れ」「素敵な人」と崇められ、手が届く女にはいつも周りに男性がいるように見えるでしょう。

しかし、本当にモテる女は手が届きそうな女です。手が届きそうな女は、「もう少し頑張れば!」「どうして振り向いてくれないの?」などのギリギリの気持ちを相手に与えることができます。

今回は、手が届きそうな女の雰囲気を出す方法について紹介します。これで恋愛上手になりましょう。
喋りすぎる女性は、ミステリアスな雰囲気がないため「手が届きそう」「簡単そう」と思わせます。一方で、喋らない女性は「硬すぎる」「詰まらない」と思われるため論外ですよね。

ちょうどいいのが、喋っているようで多くを語らない女性です。特に自分のことは喋りすぎないようにしましょう。何か聞かれたら上手く答えて「あなたは?」と相手に質問を返すのがおすすめです。

自分のことを話してはいるものの、多くを語らないところが相手の興味をそそるのです。「どんな人なのか見えそうで見えない」というもどかしさが手が届きそうな雰囲気を出すのでしょう。
全く人見知りをしない女性は、「すぐに付き合えそう」「なんか遊んでそう」などのように思われることもあります。しかし、人見知りしすぎる女性は「近づきにくい」「何も面白くない」と思われるでしょう。

そのため、人見知りと人見知りをしない間をいきましょう。完全に心を許しているわけではないけど、心を開いている部分もあるというのを相手が受け取ると、手が届きそうな雰囲気が出せるでしょう。

ただ、コミュニケーションは上手なほうがいいので、人見知りを意識しすぎて話せなくならないようにしてくださいね。
たまには、相手が懐に入ってくる感じを受け入れるのも大事です。そのため、リアクションは良くしてください。ちょっとした話でも「おー!」と言ってみたり、ケラケラ笑ったりするといいですよ。

オーバーリアクションをする必要はないですが、相手のことで何かリアクションを起こすと相手に「狙えるかも…...?」という気持ちを与えることができます。

何もリアクションをしないと、関わらなくていい女性になってしまうので注意してくださいね。
高嶺の花は確かに素敵な存在です。皆が「あの人と付き合えたら」と妄想してしまう存在になれるでしょう。しかし、なりすぎると手が届かない存在になりますね。

大事なのは、手が届きそうな雰囲気を持つことです。美意識を高くもって綺麗でいるのは大事ですが、親しみやすさも身につける、自分からコミュニケーションをとるなどの行動もしましょう。
手が届きそうな女になったら今よりもモテるでしょう。恋愛がどんどん面白くなるはずです。是非、手が届きそうな女になる努力をしてください。
(ハウコレ編集部)

関連記事