2021.01.07

ずっと一緒にいてほしい...男が「本命彼女に言うセリフ」4つ

彼の自分に対する想いは本気なのかどうか、気になりますよね。
男性には、本気で好きな女性にしか言わないセリフがいくつかあるようです。
そこで今回は、男が「本命彼女に言うセリフ」を4つ紹介します。
男性は、好きな女性のことはとことん褒めます。
特に容姿に関しては、何度でも褒めてくれる人が多いです。
なぜなら、褒められて嬉しそうにする彼女の顔を見たいからです。
「自分のおかげで笑顔になった」という満足感を得たいのです。
「こんなに喜ばせてあげられるのは自分しかいない」という自信にも繋がり、他の男性との差別化を図ろうとします。
彼女に対する気持ちが本気なら、将来のことも真剣に考えます。
その結果、ずっと一緒にいることを示唆するようになります。
「将来は◯◯したいね」といったセリフを言うことで、彼女にも将来を意識してもらおうと働きかけるのです。
逆に、遊び程度の気持ちなら、彼女が将来の話を振っても遮ったりします。
男性は独占欲が強いので、本命の女性のことは何でも知り尽くそうとします。
そのため、大好きな彼女との会話は、細かい部分まで覚えているものです。
「前に言ってた......」といった感じで、あなたが以前話した内容を持ち出してきたら、真剣に想っている証拠。
ただし、もともとかなり記憶力がいい人もいるので、見極めが必要です。
あなたに本気なら、離れていてもあなたのことを想っています。
あなたが喜ぶ顔を想像し、あなたが好きそうなものを見つけると買ってプレゼントしたりします。
彼から、「喜ぶと思って」というセリフを何度か聞いたことはありませんか?
彼は、それだけあなたへの愛が深いのです。


男が「本命彼女に言うセリフ」を4つ紹介しました。
あなたの彼は、いくつ言ってくれたことがありますか?

(ハウコレ編集部)

関連記事