2021.01.08

もう可愛いなッ...!男が今すぐに「キスしたくなる表情」とは?

彼から急にキスされてびっくりしたという経験がある人は、キスしたくなる表情を無意識にしていたのかもしれません。
男性がキスしたいと思う表情がわかれば、自分からしたいといえなくても彼を誘うことができますよね。
男性は女性のどんな表情を見てキスしたいと思うのでしょうか。
 
機嫌が悪いときに?と思った人もいるかもしれませんが、本気で怒っている顔は怖いですが、彼女がちょっぴり拗ねている表情は、男性にとっては可愛い顔なのです。
「ごめん。チューするから許して?」なんていわれたときは、怒っているんだからという雰囲気を出しつつも、ほっぺをふくらませて可愛く照れてみるのもいいですよ。
大げんかにならず、幸せな気持ちで解決するかも。
 
彼女が隣で気持ちよさそうに眠っている表情を見ると、キスしたくなってしまうという男性も多いのです。
この気持ちは女性にもわかるのでは?
彼が無防備に寝ているとついチュッとキスをしたくなってしまうもの。
お互いに気づいていないだけで、寝ている間にキスをしているかもしれませんね。
 
上目遣いだけでもドキドキしてしまうのに、さらに寂しそうな顔をされると、男性は思わずキスしたくなってしまうそう。
そんな悲しそうな顔をしなくても大丈夫だよという意味を込めて、優しいキスをしてくれるでしょう。
 
ハグをしたあとに、恥ずかしそうにニコニコしている彼女の表情を見て、たまらずキスをしてしまうという男性が多いのだとか。
ハグしたあとはすぐに離れずにお互いに顔を合わせ、余韻を楽しむことも大切。
可愛い表情をマスターすれば、彼の方からキスをしてくれるかもしれませんね。
 
女性だけではなく男性も思わずキスしたいと思う瞬間はあるもの。
キスしたいけど自分からなかなか言い出せないという女性は、男性がキスしたいと思える表情をマスターしてみるといいでしょう。
 
(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事