2021.01.10

本命になる女性が経験する【男子の行動】って?

「彼といい感じだと思っているけど、私って本命なのかな」と不安になることもありますよね。
しかし彼に対して「私って本命なの?」なんて聞くのも勇気が必要。
そこで今回は、本命になる女性が経験する【男子の行動】についてご紹介していきます。
彼の気持ちを知るヒントが隠されているかもしれません。
男性は本命の女性に対して、話を聞いて理解を示し、「共感」してくれることが多いです。
「そうだったんだ、それは辛かったね。」「それはすごいね!」など、あなたに寄り添った声掛けをしてくれるでしょう。
好きな女性の気持ちを理解したいという、男性の素直な気持ちが言葉に表れるのかもしれませんね。
本命の女性なら、「男性がどんなに忙しくても時間をくれる」ということを経験するでしょう。
男性は仕事にプライベートに忙しくしていることもあります。
そんな中でも、好きな女性のためならば頑張って時間を作ってくれることが多いのです。
少しの時間でも電話してくれたり、会ってくれたり…そんなことが多ければ、本命の可能性が高そうですね。
男性は本命の女性とは、記念に残るようなこと・思い出に残ることをしたがります。
自分から積極的に2人での写真を撮ろうとしたり、旅行に行って楽しいことをしようと提案してきたりすることがあるでしょう。
純粋にあなたとの恋愛を楽しみたい!と思っているのかもしれませんね。
男性も、本命の女性が喜んでくれればそれだけで嬉しいものです。
そのため、楽しいデートプランを考えたりサプライズをしたり、喜ばせようと頑張ってしまう部分もあるようです。
もしあなたの喜ぶ顔を見て嬉しそうにしていたら、彼は本命と思っているかも?

本命になる女性が経験する【男子の行動】をご紹介しました。
本命女性に対する好意が、言動の節々に表れていることもあるようですね。
そんなサインを見逃さないようにしたいところです。

(ハウコレ編集部)

関連記事