2021.01.10

イケナイ想像しちゃうぜ...彼の「ムラムラが止まらないLINE」4つ

LINEで気になっている男性や彼氏をムラムラさせたいと思いませんか?
今回は、彼のムラムラが止まらなくなるLINEを4つ紹介します。

どれも彼の想像力を掻き立てることができますよ♡
「一人暮らしだから夜さみしいの」などと送るのがおすすめ!
女子がたまに言うさみしいと言うワードは、女を感じる言葉です。

守ってあげたいと思わせることもできますよ。
言いすぎるとかまってアピールになってしまうので、たまに使ってみてくださいね♪
「お風呂入ってくる〜」と送ることで、妄想好きの男子はドキドキしてしまいます。
上がったら、「いま上がったよー」と送るのもおすすめです。

あなたがお風呂に入っているところを想像させて、ドキドキさせちゃいましょう!
実際に使ってみると、その後の返信スピードも早くなりますよ♪
次に紹介するのは、彼氏をムラムラさせたい時におすすめの一言。
男性には想像力を掻き立てるLINEをするべきなんです!

今の時期は、「寒いからギューって抱きしめて」などと送ってみては?
実際に抱きしめていなくても、男性はドキドキするはずです!
次に紹介するのは、体のラインが出た服の画像を送ること。
リブニットなどの体に密着するトップスを着た画像に男性はドキドキするはずです♪

旅行などのお出かけの話題をきっかけにすると送りやすいです!
自撮りではなく、友達との自撮りや他撮りがおすすめですよ。



今回は、彼をムラムラさせるLINEを4つ紹介しました。
どれも彼の想像力を掻き立てるものばかりでしたよね♪

今回紹介したLINEテクで、彼をドキドキさせてみてください!

(ハウコレ編集部)

関連記事