2021.01.13

当てはまるってことは...?男が好きな女性にする「本命サイン」

男性が好きな女性にだけ無意識にしている「本命サイン」どんなものか気になりますよね。

今回はそんな「本命サイン」を4つ紹介していきます。

全部当てはまったら、間違いなく彼はあなたにぞっこんです♡
好きな女性にはついつい優しくしてしまうものです。それに「いつもより元気ないけど大丈夫?」「具合悪そうだね」とあなたのことをいつも気にかけてくれるなら、それは「本命サイン」。

気にかけてくれるということは、あなたのことをよく見ているので目が合う回数も自然と多くなるでしょう。
でも目が合うってことはあなたも彼を気になっているのではないですか?♡
男性は女性の小さな変化をキャッチするのが得意ではありません。にもかかわらず、髪の毛を少し切ったことやネイルを変えたことに気づくのは、あなたのことをよく見ているからです。

「似合ってるかな?」と話を広げてあげると彼も嬉しいはず!
男性は女性と違い、ラインやメールを連絡の手段としか思っていません。
必要最低限の連絡以外で、返信がマメに返ってくるならあなたと親しくなりたいと思っている可能性が高いです。

本命女性には「そうだね」や「うん」などの短な返信ではなく相手が楽しめるようなやりとりをしようとしてくれるでしょう!
好きな女性にはつい、周りの人には言わないような本音を打ち明けてしまうことがあります。
自分を知ってもらういたい!という気持ちと、本音を受け入れてくれるかな?という2つの気持ちから無意識に真剣な話をしているかもしれません。

信頼できるならあなたも本音を打ちあけてみて!


彼からの「本命サイン」に気づいてあげられていましたか?

彼の気持ちがわかっていればあなたからも積極的にアプローチすることができますよね♡

日常生活の中でぜひチェックしてみてください!

(ハウコレ編集部)

関連記事