2021.01.14

実は想い合ってた!?4項目でわかる彼との「脈アリ度テスト」

片思い中はいつだって、「彼の気持ち」が気になりますよね。
とはいえ告白するのも、直接気持ちを聞くのも勇気がいることです。
そこで今回は、4項目でわかる彼との「脈アリ度テスト」についてご紹介していきます!
あなたの彼の気持ちを知る、手がかりになるかもしれません♪
男性も女性も、好きな人のことは「たくさん知りたい!」と思いますよね。
好きな女性には、知りたい気持ちがあふれ出てついついたくさん質問してしまうことがあるようです。
そして自分との共通点を見つけることができたら、男性は大喜び。
もしあなたへの質問が頻繁にされるようであれば、脈ありのサインかもしれません。
男性は好きな女性に対して、「自分は一途な男だ」とアピールすることが少なくありません。
具体的には、「こう見えて一途だから」「好きになったらその人しか見えないんだよね」といったセリフを言ってくるでしょう。
自分を好きになれば幸せになれる、ということを印象付けたいのかもしれませんね。
男性は好きな女性には、自分から連絡をくれることが多いです。
いつもつながっていたいという気持ちから、毎日のようにLINEをしてしまう男性もいるほど。
もし彼の方からよく連絡をくれるなら、脈ありのサインと捉えられるでしょう。
LINEで何気ない会話をすることが、彼にとっての幸せな時間になっているかも。
自分のことを多く語ってしまう男性っていますよね。
それはもしかすると脈ありサインかもしれません。
「自分のことを知ってほしい」「すごいと思ってほしい」という心理から、ついつい自分語りや自慢話をたくさんしてしまうのです。

脈ありテストについてご紹介しました。
あなたの彼に当てはまるものがあるか、チェックしてみてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事