2021.01.15

はい、ダウト!日頃の行動でわかる「浮気男」の見分け方


付き合っている彼が浮気をしているかどうか、不安…そんな悩みを持つ女性は少なくありません。
とはいえ、彼が浮気をしているかどうかを見分けることは簡単ではありませんよね。
そこで今回は、日頃の行動でわかる「浮気男」の見分け方についてご紹介していきます。
彼はあなたと会う時間は長いですか、それとも短いですか?
浮気症の男性は、遊びの女性とは長い時間一緒に居ようとしない傾向にあります。
そのため休日を丸1日デートに使うということは少ないでしょう。
あまりにも会う時間が短いことが多ければ、少し注意した方がいいかもしれませんね。
彼とのLINEのやりとりは、どんな内容のものが多いでしょうか。
何気ないやり取りが多く、普段から連絡を取り合っているような関係なら本気度は高いかもしれません。
反対に、会う段取りだけといった「用件のみ」のLINEばかりという場合は、浮気性の可能性も考えられそうです。 
彼のデートプランの立て方からも、浮気男かどうかを見分けられる場合があります。
デートの計画を立てるときに、楽しませようとお出かけ先を積極的に調べてくれる男性なら、あなたを大切に思っているでしょう。
あまり興味がなかったり、家でばかり会おうとしたりする男性には、注意が必要そうです。
謝罪の時の態度に誠意がない男性は、浮気性の可能性があります。
心から悪いと思っていないような態度や、無かったことにしてくれと言わんばかりの謝り方をするというのは、浮気男にありがちな特徴のようです。
反対に、心から反省をして相手に謝罪できる男性は、誠実である可能性が高いでしょう。

今回は、日頃の行動でわかる「浮気男」の見分け方についてご紹介しました。
彼のちょっとした行動から、浮気男の可能性を探ってみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事