2021.01.15

好きすぎてトロけそう...♡カレを喜ばせる「イチャイチャテク」とは


イチャイチャして楽しむことができるのはカップルの特権ですよね♪
どうせならばその楽しい時間を、彼を喜ばせるとっておきの時間にしてみませんか?
そこで今回は、カレを喜ばせる「イチャイチャテク」を4つご紹介いたします!
カップルのイチャイチャと言えばこれ!と言えるほどに王道のテクニックです。
「いかにも、という感じが恥ずかしい…」と感じている方も多いのではないでしょうか?
しかし実際にやってみると、意外と恥ずかしさよりも楽しさが勝るはず。
人がたくさんいるお店などではなく、おうちデートで楽しむのが得策かもしれませんね♪
彼とイチャイチャしながら、マッサージをしてあげるのもオススメです。
スキンシップを取ってイチャイチャを楽しみつつも、マッサージで彼を癒してあげられるなんて、一石二鳥のテクニックと言えるでしょう。
仕事でお疲れの彼を、とっておきのマッサージで癒してあげちゃいましょう。
優しく耳かきしてあげたり、膝枕してあげたりすることで、彼を思いっきり甘えさせてあげるというのはいかがでしょうか?
彼女に甘えたいという願望を持ちつつも、恥ずかしさから言い出せない男性はかなり多いようです。
イチャイチャしている中で自然に誘導してあげれば、普段はあまり甘えてくれない彼もきっと甘えてくれるはずですよ。
「彼女とお風呂に一緒に入ってイチャイチャしたい!」と考えている男性はかなり多いです。
お風呂でゆったりと温まりながらイチャイチャすれば、彼とのラブラブ度もいつも以上に高まることでしょう。
彼からのお誘いを待つばかりではなく、あなたのほうからも積極的に「今日は一緒にお風呂入らない?♡」と誘うことで、彼はきっと喜んでくれるはずです。


カレを喜ばせる「イチャイチャテク」を4つご紹介いたしました。
大好きな彼をもっと喜ばせたいと考えている方は、ぜひこちらのテクニックを取り入れてみてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事