彼からのプレゼント

2021.01.19

彼からプレゼントがほしい!効果的な【お願いの仕方】って?

何事もやり方次第です。やり方ひとつで成功もするし失敗もします。あなたは彼からプレゼントがほしい時、どうしますか?ここでは、男性を、あなたのために喜んでプレゼントを買ってあげようという気持ちにさせる7つの方法を紹介します。
最も直接的なアプローチの仕方です。奇妙な回り道をするより、率直でいいと感じる男性は多いようですよ。ただし、笑顔を忘れないようにしてくださいね。
男性に限りませんが、目で熱くメッセージを送られると、「ノー」ということが難しくなります。彼の腕や肩を軽く触ったりしてボディタッチを加えると、なお効果的です。
「これ欲しい~!あ、でも高いから諦める」と言って、欲しいという気持ちだけ伝えます。好きな女性がほしいものを諦めるという謙虚な様子を男性は放っておけないようです。また、あなたがほしいものがわかっていたら、彼もプレゼント選びに苦労する必要もなくなるので、買ってくれる可能性大!
この質問をするだけで、それがあなたの欲しいものだということを彼に伝えることができます。本当にあなたに似合っていたら、彼は買ってあげたいという気持ちになるでしょう。
「私が採用試験に合格したらこれを買って」「私が5㎏ダイエットできたらこれを買って」のように、頑張る自分をアピールして、応援したい気持ちにさせましょう。そうすれば、彼はあなたにプレゼントすることに正当性を感じるでしょう。
彼女が長い間そんなに欲しがっていたものに出会ったという機会に遭遇したなら、買ってあげることが幸せだと思ってくれる男性も少なくないでしょう。
「これを買ってくれたら一生大事にする」「大事なオケージョンには必ず身に着けたい」と言えば、彼は自分が贈ったものをあなたが大切にすることを想像して、プレゼントすることが意味のあることのように感じてくれるでしょう。そしてあなたの願いを叶えたくなるでしょう。
もちろん、これらの方法は、これをすれば必ず買ってもらえるということではありません。心理作戦のいくつかをご紹介しました。どの方法を採るにも、「可愛く」お願いしてくださいね。それが一番のポイントです。
(ハウコレ編集部)

関連記事