2021.01.16

理性飛ぶ~!!男性がメロメロになる「キス中のイチャイチャ」

大好きな彼とキスするなら、理性が飛んでしまうくらい男性をメロメロにしてあげたいと思いますよね?
とは言っても、一体どうすればキスで彼をメロメロにさせることができるのでしょう。
そこで今回は、男性がメロメロになる「キス中のイチャイチャ」を詳しくご紹介させていただきます!
キスをする時はしっかりと男性に抱きつき、体を密着させることが大事です。
ただ単にずっと抱きつくのではなく、くっついたり離れたりしたり、たまに脚を絡ませたりするとさらに効果的です。
また、離れた時に一度彼の顔を見てから、可愛く抱きつくと「好きのサイン」がしっかり伝わるので喜ばれますよ。
キス中のボディタッチは、お互いの気持ちも盛り上がるので男性にとても喜ばれます。
首筋や背中などを優しく指でなぞったり、太ももの内側を優しく触ってあげると、キスもさらに盛り上がるでしょう。
中には、「積極的な女性が苦手」という男性もいるので、一気に攻めるのではなく、相手の反応を見ながら少しずつアピールしてみてくださいね。
キスをする時は、唇を離す時に少しだけ音を立ててみましょう。
ディープキスの場合は、舌を絡ませたり、吸ったりする時に音を立てるのも効果的です。
しかし、唾液を出し過ぎたり、音を立て過ぎてしまうと「下品な女性」の印象が強くなってしまう場合もあるので注意しましょう。
キスの合間に、声や吐息を漏らすことも大事なポイントなので忘れずに。
男性は、自分のキスで女性が感じているのか反応が気になるものです。
せっかく大好きな彼とキスするなら、しっかり反応して彼の気持ちを盛り上げてあげましょう。
ただし、大きな声を出すと引かれてしまう可能性もあるので、小さな声と吐息を心がけてくださいね。

今回は、男性がメロメロになる「キス中のイチャイチャ」についてご紹介しました。
どれも簡単にできるテクニックばかりなので、大好きな彼とのキス時にぜひチャレンジしてみてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事