2021.01.16

世の男性陣が、実は「してもらいたいな♡」と思っていること

世の男性たちは、女性に「してもらいたいこと」を言葉で伝えることに抵抗があるようです。
しかし、言葉で伝えてもらえなければ、女性側も何をしてほしいのかわかりませんよね?
そこで今回は、世の男性陣が実は「してもらいたいな♡」と思っていることをご紹介します。
ぜひ、気になる彼に実践してみてくださいね♡
実は男性は、いつでも女性から「かっこいいね」と外見を褒めてもらいたいと思っているものです。
女性から「かっこいい」と褒められて、嫌な気分になる男性はほとんどいないません。
髪型を変えた時や、見慣れない服装をしていた時は、どんな些細なことでもいいので彼に「かっこいいね」と言ってあげましょう。
世の男性陣が、実はしてもらいたいと思っていることの定番と言えば「膝枕」でしょう。
「休日に自分の家で彼女に膝枕をしてもらう」というシチュエーションに、憧れを抱いている男性も多いはずです。
彼が仕事で疲れている時は、優しく膝枕で癒してあげてくださいね。
男性は、いつでも女性から甘えられたいと思っています。
とはいえ、「俺に甘えて」なんて言える男性はほとんどいないでしょう。
彼の「甘えてほしいサイン」を見逃さず、しっかり期待に答えてあげることが大事です。
男性は女性に頼りにさせることを嬉しく感じるので、重い荷物や高所の荷物など「お願~い♡」と可愛く甘えてみましょう。
長く付き合っていると、つい忘れてしまいがちなのが「ありがとう」という言葉。
男性は女性から感謝の言葉を言われると、その女性を「もっと大事にしよう」と思うものです。
彼があなたのためにしてくれることを「当たり前」に感じてしまわないように、その都度しっかりと感謝の言葉で伝えてくださいね。

世の男性陣が、実は「してもらいたい♡」と思っていることをしっかりマスターできれば、気になる男性を喜ばせることができますね。
今すぐ実践して、彼をたくさん喜ばせてあげましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事