2021.01.17

「このキス気持ちいい」男性が虜になるキスのしかた

パートナーとの大事なスキンシップのひとつ、キス。
せっかくするなら気持ちいいと思ってもらえると、こちらも嬉しいですよね。
そこで今回は、男性が虜になっちゃうキスのしかたをお伝えしちゃいます!
乾燥の激しいこの時期、くちびるのコンディションはいかがですか?
男性は、女性のもちもちしたくちびるが大好きなので、しっかりお手入れしておきましょう。
日常的にリップスクラブを使用して余分な角質を取り除き、パックやリップでしっかり保湿しておくのがオススメです。
リップはいつでも持ち歩いてこまめに塗るのがツヤツヤへの近道。
何もつけないでもキスできるくらい、ツヤツヤなくちびるにしておきましょうね。
緊張したり、上手に思ってほしいと思ったりして、くちびるに力が入っていませんか?
キスのときは、くちびるに力を入れてしまうと気持ち良さが半減してしまいます。
ですのでなるべくリラックスして臨みましょう。
どうしても力が入ってしまうという方は、そこにフォーカスしすぎなので、違うことを考えたり彼に任せたりするつもりで、モチッとした感触を楽しんでみて♡
毎回毎回同じキスだと向こうもこちらも飽きますよね?
そこで、たまには変化球を飛ばしましょう。
下唇を軽くかんだり、相手の歯の並びを舌でなぞったりするのがオススメです。
ポイントは、全ての動作をゆっくりと行うこと。
不慣れでも雰囲気が出るのでオススメです!
くちびるを離す際も、ゆっくり離すと大人っぽい感じがしていい!という声も多いようです。
ゆっくり離したら、相手の目をじっと見てから微笑むとオトナの余裕が演出できていいですよ!
「焦らされてる感がたまらない」という意見が多かったので、とにかく全ての動作をゆっくりしてみるといいかもしれません。

いかがでしたでしょうか?
いつものキスもいいけれど、たまには違うキスも試して、男性を虜にしちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事