2021.01.26

見た目で振られた…【元カレとよりを戻す】方法って?

別れてしまったけれど、元カレに未練があるという女性もいますよね。元カレとよりを戻すために、なんとか頑張っているという女性もいるのではないでしょうか。他の人を探すのであれば、忘れられない彼とまた付き合いたいと考えるものです。

別れた原因が外見にあるのであれば、元さやに戻るのは難しくありません。そこで、外見が原因で別れた元カレとよりを戻す方法について紹介します。元カレを諦めきれないという人は、参考にしてみて下さい。
男性に好みによって違いはありますが、清楚系が好きという男性は多いです。そのため、明るい髪色をしていたり、派手なメイクをしている女性だと、中身が良くても一緒に歩きたくないとの理由でフラれてしまうことがあります。

そこで、派手なメイクや髪色の方が好きだという人も、一度清楚系にチャレンジしてみましょう。普段よりメイクが薄くなる分、顔のメリハリがなくなると感じますが、見慣れてくると清楚系の良さも分かるかもしれません。自分のために代わってくれた元カノを見て、彼の気持ちが戻ってくるかもしれませんよ。
なぜだか分からないけれど、普通の顔をしているのに怒っていると勘違いされてしまう女性っていますよね。本人は怒っていないのに周りから誤解されてしまうこともあります。そういった顔立ちが原因で彼氏に振られてしまった人は、笑顔を心がけましょう。

顔立ちで誤解を与えてしまうのはもったいないです。彼氏もあなたが怒っていると勘違いしてしまったことがあるでしょう。そこで、笑顔でいることを心がけて、話しかけやすい雰囲気を作りましょう。元カレの方から声を開けてくれるかもしれませんよ。
彼氏が出来て美意識が上がる人もいれば、彼氏が出来たことに油断して、美に関心がなくなる女性もいます。だんだんと女性らしさがなくなっていく姿に嫌気がさした彼氏から、フラれてしまったという女性もいるでしょう。

そういった別れをした人は、美意識を上げて美しくなりましょう。女性らしさを取り戻すことにより、彼の目にとどまりやすくなります。また、自分に自信を持つことができるので、彼へアタックする勇気もわいてきます。
見た目に気を使わずに、お洒落に無頓着な女性っていますよね。中身が合うから付き合ってけれど、あまりにも服装がダサすぎて嫌になって別れるということもあります。そんな理由でフラれたのであれば、お洒落をしましょう。

今まで興味がなかったお洒落はハードルが高いかもしれません。なので、彼が好きだと言っていた服装をするのがベストです。彼の好みの服装をすることで、彼好みの女性を目指しましょう。
中身が合わずに別れてしまうと、元さやに戻るのは難しですが、見た目が原因の場合は元さやに戻りやすいです。
自分のこだわりを捨てるのが嫌な人は、かだわりか元カレかを天秤にかけて選んでみましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事