2021.01.20

これ言われたらガチ度高い!男性が「本気の女性」にだけ言うセリフ

男性が本気で女性を好きになった時、その気持ちが言葉に現れることもあるようです。
男性の気持ちを知るのは簡単なことではないので、悩む女性も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、男性が本気の女性にだけ言うセリフを紹介していきます。
彼の気持ちを探る手がかりになるかもしれません。
彼氏や好きな人がいるかどうかを質問してくる男性はいませんか?
もしかするとそれは、脈ありのサインかもしれません。
男女問わず「好きな人の彼氏の有無」や「好きな人がいるかどうか」は気になる部分ではないでしょうか。
もしこんな質問をされたら、彼もあなたのことを気になっている証拠と捉えられるでしょう。
男性があなたに「好きな男性のタイプ」を聞いてきた時も、本気で愛されている可能性がありそうです。
好きな人の好きなタイプは知っておきたいと思うのは、男女問わず同じことと言えるでしょう。
ですので、どんな男性が好きか探りを入れてこられたら、それはきっとあなたに強い興味があると言う証拠なのではないでしょうか。
男性が本気で好きになった女性には「愛している」というセリフを言うことがあるようです。
愛しているというセリフは「好き」という言葉よりも重みがあって、簡単には言わない男性も多いようです。
もし彼に「本当に愛してるよ」というセリフを言われたら、それは素直に受け取っていい言葉かもしれません。
今度はあの店に行きたいな…など、次のデートで行きたいところを具体的に言ってくるのおも、本命のサインかもしれません。
男性も好きな人とは確実にデートしたいと考えているものです。
ですので次の予定を明確にしておくことで、確実に会おうと考えているのかもしれませんね。

今回は男性は本気の女性にだけ言うセリフについてご紹介しました。
彼の気持ちに迷ったら、彼のセリフをよく聞いてみるとヒントになるかもしれません 。

(ハウコレ編集部)

関連記事