ハグしたくなる瞬間

2021.01.21

もっとこっち来て♡男性が「ハグしたくなる瞬間」って?

 
自分からハグをしたくても積極的にできないという女性は、男性がハグしたくなるシチュエーションを意図的に作ってみるといいかもしれません。
男性がハグしたくなるときは意外と多いのです。
早速チェックしていきましょう。
 
待ち合わせ場所に一人で待っている姿を見たときや、別れ際に悲しそうな顔でこちらを見ているときなど、寂しそうにしている彼女を見ると安心させてあげたい、守ってあげたいとハグをしたくなる男性も多いようです。
彼にぎゅっと抱きしめてほしいときは、彼をじっと見つめながら悲しそうな表情をしてみては?
 
男性は自分が疲れているとき、柔らかい彼女を抱きしめて安心感を得たいとハグしてくることがあります。
悩みごとを吐き出す元気もないというときは、ハグをしてくる男性が多いもの。
無理矢理聞き出すのではなく、あなたもぎゅっとハグして、安心させてあげましょう。
たまには彼に甘えさせてあげることができる彼女は心強い味方となるでしょう。
 
男性は「今日は一生懸命料理を作るね!」といったように、彼女が自分のために頑張っている姿を見たときに思わず愛おしいとハグしたくなってしまうのだとか。
料理や洗濯、アイロンをかけているときなど、家事をしているときに後ろから抱きついてくるのは、自分のために頑張ってくれているのが嬉しいという気持ちの表れなので、邪魔にしないようにしてあげてくださいね。
 
男性は自分の彼女が他の男性と仲良くしている姿を見たときに、渡したくないという気持ちが溢れていきなりハグをしてくることがあります。
普段イチャイチャすることはあまりしない彼が、人前で急にハグしてきたときは嫉妬しているのかもしれません。
 
男性が思わずハグしたくなってしまう瞬間は、好きな気持ちが溢れたときや甘えたいとき、そしてあなたを独り占めしたいとき。
どんなときもあなたが大好きな証拠です。
(ハウコレ編集部)

関連記事